『ALIEN ROCKSTAR』配信スタート! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

4/24配信音譜Macoto feat. 三浦大知&RIEHATA
『ALIEN ROCKSTAR』

配信リリースおめでとうございますクラッカー


先日公開されたMacotoくんの動画を見た後だけに、まこっちゃんの決意表明のような楽曲を、信頼して慕う人にオファーしたという背景に応援したい気持ちでいっぱいですクラッカー


タイトル通りRock調の楽曲、UTAさんでしたねビックリマーク

大知くんとRockもあまりないけど、ビックリしたのはRIEさんの歌上手さ合格そして大知くんと声の相性バッチリ👍たまにどちらの声か分からない時あるぐらいウインク

楽曲を表現する事、コラボ相手との調和を考えた歌声、大知くんってすごいなってあたらめて思いました。何色にも染まるStyleルンルン

雰囲気が変わる間奏部分もどんなパフォーマンスなんだろう?もし3人で踊ったらとんでもなく豪華なステージだよね!

まこっちゃんの単独公演ではどうなるかわからないけど見たかったなーおーっ!


『ALIEN ROCKSTAR』

各種サブスク、ダウンロードはこちらから


レコーディングスタジオでのひとコマ。この動画撮影してくれた人ありがとうキラキラ

こんな目の前で大好きな2人に歌われたら泣くよ😭

となりのUTAさんもニコ



先日公開されたMacotoくんの動画。同じような悩みを抱える人には特に響くお話なんじゃないかな。

小さい頃から本当の自分を封印するなんてさ、、

でもやっと今の世の中、多様性を重んじる空気になってきて、会社でも研修があったぐらい。

それでもまだ言えずに悩んでる人たくさんいるだろうな



ところで

三浦大知のゲーム実況も着々と登録者数を伸ばして9万人突破クラッカー配信にはお人柄が出てしまうし、丁寧に進めてくれるからゲームをプレイしない人にもわかりやすいし、何より声がいいラブラブ

ファンになった当初から大知くんの話す声が大好きな私にとって、いつでも好きな時に聴けるアーカイブが残っていて、日々新しい声が聴けるゲーム実況はまるでオアシスキラキラ


今プレイ中の「メグとばけもの」

これまたハートフルな作品です。

泣きのエンディングかと思いきや、あれ?違ったの?って所、大知くんもちょっとグッときてたよね、たぶん🥲



物語にどっぷり浸かって感情をあらわにする大知くんの声が聴けるな日が来るなんてねドキドキもう3年経とうとしてるけどウインク

5/16記念日配信あるかな?


最近はいつも起きていられず、朝アーカイブを見たりしてますが、大知くんの声を聴きながら寝ると落ち着くから夜も😴


それでは🌙