Macoto feat. 三浦大知&RIEHATA で楽曲配信決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんのツアーやMVなどで一緒に踊っているスーパーダンサーのMacotoさん音譜

初の単独公演にテーマソングがあるのもすごいけど、その曲が

「ALIEN ROCKSTAR」

Macoto feat. 三浦大知&RIEHATA 

Rock調の曲を歌う大知くんも楽しみだし、3人で踊ったりしたらすごい事になるよね!まこっちゃんの公演だから舞台に出るかは分からないけど、MVとかテレビで披露とかあったらいいな音譜


まこっちゃんから大知くんへのリスペクトの思いが熱いメラメラここまで思ってくれていたとは驚き、そして嬉しい合格大知くんもインスタストーリーで「最近の推し活」とまこっちゃんのTシャツを投稿ラブ

まこっちゃんも「推しに推された」とゲラゲラ


楽曲は4/24(水)配信リリースビックリマーク

さわりだけ聴いてもカッコいいアップ



そして来週4/25、Furui Rihoちゃんゲストの番組で大知くんのコメントがあるとの事!!

ど深夜なので、地域によってはどうかな?

4/25(木)27:25〜27:55 フジテレビ系列「Tune」


4/25(木)はこちらの雑誌も発売に!!

サウンド&レコーディング・マガジン』

 2024年6月号


・インタビュー「三浦大知」
・制作対談「TOMOKO IDA × TSUGUMI」
・プロデューサーインタビュー「UTA」
・プロデューサーインタビュー「Nao'ymt」

・撮り下ろしカットも含め22ページ

・表紙

アルバム『OVER』に楽曲提供のプロデューサーの皆さんからのお話が貴重合格内容盛りだくさんクラッカー



本業とは関係ない、ただ好きなだけなGAME🎮

三浦大知のゲーム実況の登録者数がついに9万人突破クラッカーこの配信後にグッ

いやいや、ホントに大知くん声マネ上手すぎ目

今までも動物の鳴き声色々聴いてきたけど、今回ニワトリは初?リアルすぎて笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

イビキとか真似とはいえ、聞かせてくれてありがとう😊音だけ聞いていても楽しくて声に癒されるラブラブ


こちらのゲーム

登場人物が次々に出てくるのに、瞬時に特徴掴んでキャラに合わせた声でアフレコしてくれるの大好き💕清塚さんがチャットに現れて声を心配してくれて

「喉は丈夫なんで」と大知くん。知ってるゲラゲラ


人として尊敬できる大知くんみたいな人と若い頃に出会いたかったなとゲーム実況を見ていると思いますラブラブつくづく、本当に汗



そして話題になってる『飛行船』カバー動画🎥見ました。三浦大知くんの曲を歌って踊るカバーはあまり見た事ない気がする。

アレンジもテンポも自分たちの解釈なの、なかなか素敵ですキラキラ

この3人はBMSG所属でまだデビュー前らしい目

すごい!日高さんも反応→大知くんもストーリーで返してましたねグッ


大知くんは『球体』の楽曲について

いつか全く違う人が解釈して違う人が表現して

誰が作ったか分からないけどいいよねって世の中に残っていくような作品になったらいいと思う

(完全に私の中の記憶のみの意訳)

と言ってたけど、これはまさに第一歩なのでは?


改めて見るとやっぱりすごい本家の『飛行船』







さて、今後の三浦大知くんライブ情報は

5/11(土) ごぶごぶフェスティバル

大阪万博記念公園

6/23(日) EIGHT-JAM FES

さいたまスーパーアリーナ


ごぶごぶは発表になった時にはすでに3次申し込みでチケットはSOLD OUT


EIGHT-JAM FESは大知識での抽選が終わりましたが、まだチャンスあります

今日4/20からテレ朝チケット、チケットぴあで受付開始みたいですね


5月の初めにはNoppoさんやMacotoくんの単独公演もあります。行かれる方のレポを楽しみに待ってますキラキラ


私は娘の出産予定日がいよいよ来週と迫ってきていてドキドキ。何はともあれ無事に生まれてきてくれますように祈るしかありませんお願い


とはいえ、EIGHT-JAM FESは行かせていただきます音譜どんなセトリになるんだろう。EIGHT-JAM(関ジャム)関連の企画とかあるなら、あのユニットバスのマーメイドもひょっとしてありかな?楽しみですビックリマーク


ではでは