三浦大知くんOVERの余韻& EIGHT-JAM FES出演決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんのアルバム『OVER』でコラボしたFurui Rihoちゃんがご自身のラジオ番組で、先週に引き続き大知くんのアリーナ公演についてお話してくれています飛び出すハート

番組はこちらから


北海道のラジオなので、radikoプレミアに入っていないと聴けない方も多いと思うけど素敵なお話だったので以下抜粋。


ご自身で聴く方はスルーでウシシ
アリーナ3公演とも違う感情になったそうで、最終日大阪ではステージ袖で泣きそうになったとか。
大知くんの音楽に対する姿勢、周りの人に対しての感謝など、全て心から尊敬してますとの事ウインク
そしてチームも含め大知くんみたいなアーティストになっていこうと思ったと言ってくれてました。
打ち上げの話もあり、大知くん、KREVAさん、DJ大自然さんと4人で話して悩みも聞いてくれたそうキラキラ
後半ではおたよりを読みながら。
大知くんのライブに参加して人生変わって、ターニングポイントになったと。

そして大知さんのファンはすごくあったかくて、ファンの皆さんの雰囲気が大知さんの人柄と似てると言ってくれましたラブ大知くんのスタッフさんも「そうなんです。ファンの皆さんが本当に素敵な方ばかりなんです。」と話していたそう笑い泣き

恐れ多いですけど嬉しいですね。


Rihoちゃんの歌声もお人柄も大好きになりました。またお2人の共演見たいなドキドキ




このラジオの後にはDJ大自然さんが1人打ち上げ配信🍻お喋りのみの配信で、OVER TOURの裏側を沢山聴けました合格

途中もっちーがコメント欄に登場クラッカー売れっ子のもっちーは移動中との事でした。

バンドもダンサーも皆んな仲がいいんだって。

ここもまた大知イズムなんでしょうねラブラブ

こちらから



そして来た来たビックリマーク

6/23(日)さいたまスーパーアリーナ

EIGHT-JAM FES

三浦大知くん出演決定クラッカークラッカークラッカー

ちょっと待って!同じ日清塚信也さんいるゲラゲラ


やっぱり今年はFESの年なのかな?

チケット取れるのかな?

4/20(土)18:00〜

テレ朝チケット、チケットぴあにて先行発売ビックリマーク


ではでは