三浦大知くんアリーナ公演まで1週間! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんFM802で朝のコメント☀️

例のお酒の話を詳しく聞けました。私もちょうど1杯のハイボールを飲んだ次の朝だった🥃ちょっと嬉しい



新しい学校のリーダーズさんの深夜番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」予告に三浦大知くんがビックリマーク

3/19(火)26:13〜26:30 テレビ朝日

「深夜に幽霊退治して三浦大知さんに青春道を学ぶ」三浦大知がパフォーマンスの極意を語る!

一緒に踊ったりするのかな?あの独特の雰囲気の中に入る大知くん、楽しみです音譜

見られない地域の方もTVerがありますね!

こちら最後の予告の大知くんカッコいいですドキドキ



三浦大知くんアリーナツアー、いよいよ来週初日を迎えますアップアップアップ

毎日アルバム「OVER」聴いてますよ音譜

自分の中で、楽曲を聴いてるだけの時のランキングとパフォーマンス見た後のランキング、どう変わるのかも超楽しみ😊

第一印象で好みの曲もあれば、聴き込んでいるうちに好きになっていく曲もあるしねドキドキ


まだチケット買えますね🎫

ホールではなかなか一般の方まで行き渡らないので、これは少し興味のある方には大チャンスビックリマーク


3/23(土) 17:00〜 有明アリーナ

3/24(日) 16:00〜 有明アリーナ

4/3(水) 18:30〜 Asueアリーナ大阪



チケットぴあ


ローチケ


そして大知がインスタストーリーで教えてくれましたがアリーナのツアーグッズもたくさんあるんですね合格しかも「ちょういい」らしいゲラゲラ

最近のグッズ、本当にすごくいいので楽しみ。私の生活の中にもグッズが溢れてますドキドキ


記事にもなってる



三浦大知くん初MC番組「ゲームゲノムシーズン2」

最終回、まだNHKプラスで見られます


https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024031327604


そしてそのゲームゲノムチームが、今度はラジオ番組📻 

「ヒデラジ∞」

メインパーソナリティは小島秀夫監督!

これは単発なのか何回かあるのかな?



三浦大知くんは歌って踊っている時、特にライブでのパフォーマンスは本当に世界一カッコいいと思ってるし、あの圧倒的なライブを一度見て離れられなくなったんだけど


最近で言うと清塚さんの番組フリースタジオやJAXAさんとの動画、ラジオでのコメントなどを見ていると、会話の中から感じる人間性が堪らなく好きだなぁと思って


相手が大人でも子どもでも、どんな人に対しても丁寧に接する姿、相手の話しを良く聞き自分の中で瞬時に咀嚼して返す言葉に心がこもっていて、ユーモアにも溢れている


大知くんから出る言葉は人を決して不快にさせないし、思いやりに溢れてるから安心できるし信頼できるんだよな


と、ここ数日改めて感じてますキラキラ


こちらフリースタジオ、フルバージョンラブ

公開ありがとうございますビックリマーク


最近ではゲーム実況から三浦大知くんのファンになる方もいるし、チャンネル登録者も8万9千人ビックリマーク

深夜の配信、リアルタイムで見るのはなかなか難しいけど。仕事ではなく完全プライベートで大知くんの癒しの時間を共有してくれてるのは貴重ラブ



何年経っても好きが止まらないわ恋の矢

誰かどうにかしてゲラゲラ