三浦大知くんOVERアリーナ公演グッズ紹介! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

月曜日の13:00にOVER TOURについて発表がありました。
スペシャルゲスト KREVAさんとFurui Rihoさんが全公演に出演クラッカークラッカークラッカー
いやいや、来てくれると思ってたけど、3日とも?
そりゃすごいな😍👍
そして不意打ちのインスタライブが目

大知くん自らアリーナツアーグッズを紹介してくれましたドキドキ

一つ一つ本当にこだわって丁寧に作ってるんだね

何事にも手を抜かない大知くん。いつ寝てるの?

最近のグッズ、全部いいのよね!クオリティもデザインもセンスいいラブラブちゃんと普段使いできるから重宝してます。しかしどれも可愛くて困る困るあせる



このサイト見て着画はまだか、と思ったら何よDASH!

一番最後の大知くんタオル振り回してる写真クリックしたらビックリマーク

伏目がちな大知くんカッコいいなぁドキドキかと思ったらちょっとふざけてる?これは事務所の屋上かしら?グッズじゃないとこ拡大して見ちゃう、手とか🖐️

大知くんのインスタの方が綺麗で見やすいけど一部のみ


大知くんの手書きOVERくんニコニコ夜中の3時半に描いたって?画伯、腕を上げましたなウシシ

それはそうと、前髪伸びてたけどツアーではどんなヘアスタイルだろう?前髪ありも可愛いし、Pixelated WorldのMVの時のも好きだよーラブ



記事にもなってる


三浦大知くんOVER TOUR 一般チケット、まだチャンスあるみたいですよーメラメラ



そして

新しい学校のリーダーズさんの番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」に出演した三浦大知くんドキドキ

パイセンと呼ばれてるゲラゲラ

歌のコラボとかあるのかな?とちょっと期待してたんですが、トークのみでした。でもビジュアル良き大知くん見られました恋の矢

TVerで見られるみたいだけど、まだUPされていませんねあせる


新しい学校のリーダーズさん、ゴーストバスターズの日本語吹替版のカバーソングを担当!MV撮影風景が流れましたが、この特徴ありすぎる美術館に見覚えが合格

敷地がとても広い美術館なので、撮影場所は違いますが三浦大知くんが『Not Today』のMVでshingoさんと踊っていたあの美術館ですね!


さらに4人は三浦大知「球体」独演を観に行っていたとは驚きでした‼️


さて、あと2日働いたら有明アリーナ🏟️

久しぶりに生大知くんだアップアップアップ

会社の人に「何か元気ないですね?声小さいですよ。」って言われて「チャージ不足かな」と

もうすぐチャージしますんで、お待ちください{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}


ではでは