JAXA × 三浦大知 沖縄で再び! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

今朝いつものようにゲーム実況見ようとYouTubeを開いたら朝4時に公開されていた動画4本を見つけました!


JAXAの衛星だいちシリーズの応援アンバサダー三浦大知くん、再び沖縄へ✈️

見応えあります!


サトウキビ畑でドキドキ


地元小学生と作業ラブ体育館に響き渡るアカペラ音譜


お久しぶりの対談、思いが通じ合う同世代キラキラ

三浦大知ファンの事も認知されてる職員さんウインク


インタビューに答えるラブラブ


これらの動画が記事になってます



小学生からの質問に答えた時、10/1は他のステージに出てると言っていた大知くん。去年のツアー前に撮ったのかな?

この時のヘアスタイル素敵💓

改めてだいちシリーズ衛星について色々知る事ができました。だいち4号が宇宙に飛ぶ日も待ち遠しいですビックリマーク


こちらはだいち4号の記事





本当に超多忙な大知くん。今もアリーナ公演に向けて制作、リハに忙しいと思うけど
毎晩のようにゲーム実況🎮
これができるという事は日々健康で充実しているという事ですねドキドキ

清塚信也さんとのフリスタ、TVerで配信中ですが、なんと!YouTubeにフルでUPしてくれてますね!
これも見たいのよ、、時間欲しいDASH!





そして昨日はゲームゲノムシーズン2最終回でした!ゲストが糸井重里さんとバカリズムさん。お話も楽しかったし、糸井さんのゲームに込めた思いにはグッときました。

まだ2Bro副音声バージョン見てないのでこちらも楽しみです😊

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024031327604


とにかく時間が足りないあせる

大知くん、たくさんの供給ありがとうドキドキ