三浦大知くん浜ちゃん主催FESに出演決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

最近のインタビューなどの発言から今年はもしやフェスに?と思っていましたが早速来ました!

三浦大知くん、浜田雅功さん主催のフェス「ごぶごぶフェスティバル」に出演決定クラッカー

5/11(土)12(日) 万博記念公園
大知くんは5/11(土)
チケットは3次先行受付中ビックリマーク
野外で聴く大知くんの歌は格別でしょうねー
遠慮なく思い切り声出していいんだよゲラゲラ
ファン以外の方に見てもらえるチャンスビックリマークきっといつかの私のようにハマる人いるんじゃないかなラブラブ

5月は気候もちょうど良くて気持ち良さそうですし、行ける方羨ましい爆笑


木曜日に放送された番組
スペースシャワーTV
「三浦大知/OVER エクスクルーシブ・インタビュー」
本当にインタビューのみ。これまた三宅さんが掘り下げたお話をたっぷりと引き出してくれてますビックリマーク
テレビで見られなかった方も、Amazon Prime Videoから14日無料体験で見られます!!



そして金曜日はFM802「YOUR RADIO」でDJ📻

2週目はKREVAさんからのコメントが音譜

大知くん、最初の挨拶と決められた文を読む所は、ちょっとよそ行きの高めの声ウシシ徐々に普段の声に

私は中低音の響く声が好きです🥰←誰も聞いてない

ラジオDJ向いてると思うけど、時間の拘束があるしたまにやってくれるのいいなと思います

radikoはこちら


で、これはアフタートークキラキラ

普通アフタートークってもっとあっさりしてない?

6分間だけどめちゃくちゃ濃い話してる合格本番では話してない初耳の事もー!

アフタートークはポットキャストから誰でも聴けます


きっと誰でもコロナ禍を経て、考え方も変化してると思うけど大知くんもキラキラ

誰もやった事のない新しい事に挑むのもいいけど、人から勧められた事を一度通ってみるという柔軟さも必要だよね

皆んながやってるから避けるって天邪鬼気質も少し緩まるのかなゲラゲラ


家族が増えてお子さんも成長してくると一人一人違う個性、嗜好があるから。柔軟にならざるを得ないと思うし

我が家の婿さんも、今は家には余計な物は置きたくないからとこだわりがあるみたいだけど、来月子どもが生まれたらねー。考え方変わっていくのかな。


さて金曜、土曜とMUSIC FAIRの3000回記念コンサートが大阪フェスティバルホールで開催されました

三浦大知くん、2日とも出演しています。

これから放送があるため、SNSでの投稿はNGらしく何を歌ったのかも全く分からず汗

カッコ良かったドキドキ

歌が上手い音譜

表現力がすごい合格

などなどの投稿をお見かけしました

放送されるのを楽しみに待ってます😊




この所ずっと繁忙期な上に人手が足りなくて毎日激務なんですが、あと少しの辛抱あせる休日は本当に休養しないとって感じ汗

今日は友達が働いているスキンケアのサロンに行った後、美味しいランチでリフレッシュウインク


イタリアンのお店にはよく行くんだけどフレンチは久しぶりスプーンフォーク繊細で美味しいね、フレンチって!前菜だけでも満足感あったな🤭

お魚にもお肉にも勧められるままパンのおかわりしてお腹いっぱいゲラゲラお酒も飲みたくなる味でしたが今回は飲まず

豚肉がフォークで切れそうなぐらい柔らかくで美味だったな








明日は何の予定もないので盛大に寝坊します!!

何の宣言?

見返したい番組やら記事やらラジオやらありすぎるし、見ながら聴きながら癒されたいと思います♪

ではでは