三浦大知くんのトークスキルの高さに注目 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日、清塚信也さんの番組「FREE STUDIO」の公開収録がYouTubeチャンネルで配信されました。1時間OVERの2人のトークは来週3/12(火)深夜1:29から放送されますが、、、これ30分に短縮できる?

大阪MBS放送、関東は映らないのでTVerで見るしかありませんあせる前回同様録画できない悲しみ💔
前回と同じく弟者さんへの突撃生電話🤙清塚さんと大知くんお互い褒め合い合戦、🎹セッションで『川の流れのように』見どころありすぎですよね!
アーカイブが残っている収録もあるようですが、これもぜひUPしていただきたいですラブラブ

清塚さんのインスタに大知くとの2ショットと嬉しい言葉がドキドキ愛があるなぁラブ


そして雑誌「音楽と人」
堂本剛さんとの対談が素晴らしかった記憶も新しい所ですが、三浦大知公式Xのワードに反応ドキドキ
単独インタビュー&撮り下ろしグラビア
ここの所、沢山の雑誌に出ている大知くん。お話も同じような感じだったら本屋さんでチラ見するだけでいいかと思ってたんですよウインク
パッと開いてあっラブ
即買いしました👛

これはグラビアですわ〜

記事も他の雑誌より一歩も二歩も深く切り込んでいるし、インタビュアーが三宅正一さんだからこそ心を開いて話せたのかなとも感じましたグッ


こちらは先日発売のanan

インタビューがweb記事になってますクラッカー

こちらの写真も素敵なのよね💓

年々カッコ良くなってるよね、大知くん合格合格合格



こちらはラジオのコメント📻

マニアックの意味を調べる大知くんウシシ

大知くんマニアック自慢の1曲は

『TAKE A CHANCE feat.Andersn.Paak』DOMi JD BECK


そして今日はゲームゲノム🎮🧬

プロデューサーの平元さんの番組への熱意、Xでとても伝わってきますビックリマーク番組存続の為にも視聴率や反応も目に見えるように伝えないと、という事ですね!

確かに30分に収めるのはもったいない企画。シーズン1の再放送は45分の再放送でしたが、内容がより充実していて分かりやすかった。

「シーズン3は45分番組でMCは三浦大知くん続投希望」というのが本音。公式ページへ意見を送るのも有効というわけですねグッ


こちらの記事で語られているMC三浦大知くんへの言葉キラキラぜひ読んでいただきたいですメラメラ


トークスキル、場の空気を読み会話を繋ぐ力、大知くんいつの間にこんな術を身につけたんだろうね。

温和で柔軟な性格で頭の回転も良くて決して言葉を間違えないという信頼感。まさにMC向きだニコニコ


とりあえず今日のゲームゲノムまで起きていられるように頑張る💪リアタイ視聴率もTVer視聴率も関係あるらしいので。


そしてスペースシャワーTVでもスペシャルな放送があります音譜

【新番組】

3/7(木)夜10:30~

『三浦大知 / OVER エクスクルーシブ・インタビュー』

【再放送】

3/8(金)夜8:00~

『三浦大知 スペシャル』

(2024年2月に放送された番組のアンコール放送)

3/8(金)夜10:00~

『三浦大知“Backwards”スペシャル 前/後編』

(2021年4月及び5月に放送された番組のアンコール放送)


ずっと楽しみが続いてます合格

大知くんが元気なのが一番ですねグッ

ではでは