三浦大知くんFM802でDJ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

先週、ネコポスで何か届くとのメールが来て
今何も頼んでないよな?と思ったら
OVER神奈川追加公演の時のピンバッジが飛び出すハート
あの日、前日の雪の影響で会場に到着しなかった会場限定ピンバッジ。即座に配送での申し込みに切り替えてくれて、用紙に記入する方法だから長蛇の列になったのに開演後まで対応してくれて、本当に大変だったと思います汗無事に届きました。ありがとうございますお願い




さて
三浦大知くんアルバム『OVER』発売以降
ラジオ出演や雑誌への掲載が続いていて追いつくのも大変爆笑嬉しい悲鳴ですね❗️

3/1(金)はラジオDJとして1時間クラッカー
来週3/8(金)もグッ
喋る大知くんが大好きな私にとって幸せな時間でした。ゲストのFurui  Rihoちゃんとのトークも息が合っている雰囲気で、とても心地良かったラブラブ
 Rihoちゃんがあまりかしこまらず、ズバリ言ってくれるのがいいんだろうね。大知くんが白黒ハッキリさせてくれる「Black or White」のコーナーも復活ビックリマーク
radikoで聴けます📻
YOUR RADIO 802 
こちらもFM802📻
0:21:30頃から『Pixelated World』、大知くんコメント、『Light Speed』

「不思議だと思ってる事」は、やはりお子さんの話


先日発売になったanan2387号

沢山の素敵な写真💓文字少なめでしたが「優しい関係」特集にコメント。私たちファンは"優しい"と言えば三浦大知くんなので呼んでいただけて嬉しい限り。ananインスタにも大知くんの写真が恋の矢



そして

3/7(木)22:30〜23:00スペースシャワーTV

「三浦大知/OVER エクスクルーシブ インタビュー」

こちらの予告動画がYouTubeにドキドキ

カッコいい!気になる続きあせる


スペシャのサイトにはTV放送の他、配信もあるとビックリマーク

見られる環境の方はぜひ音譜




3月に入り、いよいよアリーナ公演が近づいてきましたビックリマーク昨日からチケット一般販売も始まってます合格

音楽番組、バラエティ番組、ゲーム実況などなど、様々な所から興味を持ってくれた方もいらっしゃると思います。ホール公演はなかなかチケットが取れないけど、今回アリーナ公演はまだチャンスが残されてますビックリマークあと僅かのチケットをゲットするチャンスアップ

2024年3月23日(土) 開場16:00 / 開演 17:00
東京・有明アリーナ
2024年3月24日(日) 開場15:00 / 開演 16:00
東京・有明アリーナ
2024年4月3日(水) 開場17:30 / 開演 18:30
大阪・Asueアリーナ大阪

詳しくはこちらから


さてさて、大知くんゲーム実況生配信7夜連続ビックリマーク元気な声が聞けて何よりです。


こちらはおととい、配信中に地震があったんですが素早く配信を中断、視聴者にも安全確保を促し、ご自身の家族の元へ。戻ってきて以後きっぱり配信を終わらせた大知くん。咄嗟の出来事に対応する姿って人間性が出ますよね。本当に信頼できる人だなと改めて思いましたラブラブ

ただ私は地震にも気づかず爆睡してましてあせる次の日見て感動したという話です、はいキラキラ



昨日の配信はゲーム中に何度かトラブルでサーバーが落ちてしまい、編集してからUPしてくれるとの事。一度UPされたのを見ていたら、まだ編集できていない所があったみたいで再度非公開に。

忙しい中、急いで編集してくれたんだろうね。

いつもスマホで見てるんだけど、テレビで見てたら画面酔い汗見にくいけどスマホで見ますウインク

大知くんの謎解き楽しいから好き🥰



それではこの辺でバイバイ