Music & Dance & Game | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

本日2/28(水)発売のanan

「優しい人研究」のコーナーに三浦大知くんラブラブ

大知くんの優しいにフォーカスしてくれるんですねananさん合格

試し読みのこちら、たくさん写真が見られますビックリマーク



ていうか、このドアップをチョイスするなんて分かってるね公式さん飛び出すハート

三浦大知公式 X



こちらは既に発売になっている雑誌「リンネル」の電子版?インタビューが本誌より詳しく載ってるアップ
写真も素敵だわ〜ドキドキ


お酒はやめました。と言っていた大知くん。お子さんも成長してきて少しずつ解禁かな。元々すごく強いんだもんね。大人の飲み方で楽しんでる様子🥃


こちらは先日の朝の番組「Day Day」からまた新たな記事。見られなかった方も詳しく載せてくれてるし、『Pixelated World』の動画と共に見たらコンプリートグッ



これは新しい大知くんコメント動画🎥

もう何が何だか分からなくなってきてますゲラゲラ


三浦大知のゲーム実況🎮も絶好調

3夜連続配信ビックリマーク

弟者さんにオススメされたゲームに大知くんハマってます!!

戦うよりコツコツと物資を集めるのが何より好きなのね🥰

プレイを見てると性格が出るし、お仕事もこんな風に地道に最良を求めて丁寧にしてるんだろうなと想像できるグッ


この長い配信中、色々な大知くんが見られたなラブ



次々に起こる予想外の事態にも、落ち着いて解決策が瞬時に閃く頭の回転の早さ🌀

突然の驚かしには弱く不安気な可愛い声を出したり、焦ってる姿なんてここでしか見られない。


大知くん自身は私たちの為に配信してくれている訳じゃなくて、大好きなゲームの素晴らしさをみんなで共有したいというスタンスなんだと思う

チャットで「忙しいのにありがとう」とか「明日朝早いのでもう寝ます」とかって何か違うなと思ってしまう。チャットはあまり見ない派です。


大知くんがただ好きなだけ  

Music & Dance

Game

毎日楽しんでいる姿を見るのが幸せです


今日はゲームゲノムもありますね!


ではでは