全快!全開! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

3連休、あっという間に終わりました汗お天気もイマイチで、唯一晴れた土曜日だけ外に出たけどあとは引きこもってましたほっこり

三浦大知くん、午前中にインスタストーリーで
「ほぼ全快と『全開 feat.KREVA』の音楽と共にPOSTしてくれてホッと一安心キラキラ
とはいえ、時々咳が出たりするんだろうな、、ゆっくり仕事復帰してね!なんて勝手に思っていたら

夜にはまさかのゲーム実況生配信🎮

第一声、いつも通りの大知くんだった😭

免疫力を上げるにはゲームってゲラゲラ

休養充分でいつもより元気?ってぐらい楽しそう合格

途中、お子さんが起きて中断も久しぶりだったけど、あっという間に帰ってきたビックリマーク

ホントにいつも通り目

全快を証明してくれて安心したし、回復の早さにびっくりしたし、喉に何の問題もなくて本当に良かったDASH!3時間弱喋りっぱなしなんてさラブ病み上がりとは思えなかったよキラキラ


大知くんの運転でドライブしてるみたいなドキドキ画面酔い注意かも👀


完全復活👍

アリーナ公演で爆踊り、爆歌い見られるの楽しみに待ってますね!!


先週三浦大知くんがゲスト出演したFuru Rihoちゃんのラジオ「ななめにラブい」
今週も大知くんのお話してくれてますビックリマーク
バビちゃんて呼び名気に入ってくれてるみたいドキドキ
 先週、Xの「#ななめラブ」は史上最高に投稿が多かったと言っていました。そりゃあ三浦大知ファンの Xはいつもすごいもんねゲラゲラ

2/24(土)ラジオコメント出演まだありました!アルバムOVERの宣伝w、そしてスマイルエピソードは鬼👹のお話。これはどこかで流れたのと同じ?
この男に歌えない楽曲など存在しない

ラジオのカウントダウン番組

初登場20位に『Pixelated World』


こちらは26位に『Pixelated World』


こちら北海道のラジオでは82位に

『Everything I Am feat.Furui Riho』


先日コメントもあったこちら、今日再放送!


大知くんが元気になって本当に良かったラブラブ

それだけで力が湧いてきます♪

では