「Depth」創刊号発売! & スペシャ特集 &ゲームゲノム | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

おはようございます☂️

毎日暑かったり寒かったり一体今何月なの?という気候変動。体調崩してる方も周りにいらっしゃいます。

いつも元気な人が罹患するって、本当にびっくりするし心配で心配で😭

ストーリーで回復に向かってるって投稿してくれましたねキラキラ全快まではもう少しかかるでしょうから、睡眠と栄養取ってゆっくり休んで欲しいです。


さて、昨日はNHK📺「ゲームゲノム」

夜の11時まで時間があるなぁと

スペースシャワーTVプラスの2時間番組、三浦大知特集流しながら、雑誌「Depth」の10,000字インタビュー読んでたらいつの間にか🐏🐏🐏

気づいたらゲームゲノム終わりそうあせる

椅子に座ってたのに!夜に読書できないタイプです爆笑

全てが中途半端のまま(笑)諦めて就寝🛌


今日働けば3連休。ゆっくり観ます!読みます!


我が家ではスペースシャワーTVプラスって、何故か時々画面が乱れてピクセル化してしまう現象が起きるんです汗他のCSも地上波も綺麗に映ってるのに、、昨日またその現象がびっくり録画失敗したのでまたチャレンジしますビックリマーク

MVや過去のツアー映像だけじゃなく、撮り下ろしコメントも最初と最後の方にありましたラブラブ


こちら再放送もありますので



昨日2/21発売のENTERTAINMENT専門誌

「Depth」創刊号はこちらから

大知くんの事をとても知って下さっている方の丁寧なインタビュー10,000字。OVER TOURの写真もありとても素敵でした。winds.さんやブルーノマーズの記事もありましたよ。

売れているみたいで重版出来ですって


先週のラジオ番組を今さらですが、、、


亀田誠治さんのラジオにゲスト出演!

1997年にタイムスリップニコニコ大知くんがFolder時代に聴いていた音楽を流して、初耳な当時の話しも。


そのラジオのサイトにラジオでは流れなかったお話がビックリマーク大知くんオススメのドライブスポット🚗

そこ、ずっと行ってみたい場所なんですよねウインク



もはやラジオ番組追えてなくて、、これもあった!

COCO壱のトッピングのお話



2/28(水)発売のananにも三浦大知くんのお名前がビックリマーク優しい魅力 三浦大知ってどんな記事なんだろうラブ



今、一年で一番の繁忙期であっという間に時間が過ぎていきますDASH!今日もアルバム『OVER』を聴いてテンション上げていきますアップアップアップ

ではでは音譜