三浦大知くんラジオ2番組にゲスト出演! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、アルバムOVER発売週のプロモーションまだまだ続いております飛び出すハート

2/17のラジオ📻コメントではなくガッツリトークのこちらの2本!!聴きごたえたっぷりの内容だったので、是非とも聴いて欲しいですビックリマーク

初めましてからまだ日にちがそれほど経っていない2人なのに、とても意気投合してる雰囲気ドキドキ大知くんすごく楽しそうで、よくある気を遣いすぎてカタイみたいなのが全然ない!りほちゃんは昔からの大知くんファンでありリスペクトを持ちながらも、明るく人懐っこいキャラで、いい感じに大知くんをリラックスさせてくれてる感じグッ

オファーのきっかけからレコーディングの様子まで、詳しくお話ししてくれてます合格2人でブースに入って、合わせるために大知くんの口を見ながらレコーディングラブ

りほちゃんのお気に入りの一曲『好きなだけ』音譜

初めて大知くんと会った日3時間喋った中から生まれた曲だとビックリマーク

りほちゃんの歌声、グルーヴは大知くんとの相性バッチリで、大好きになりました音譜

女性と話す時の大知くんって、紳士的な優しさが声や言葉に表れるのよね恋の矢りほちゃんに褒められた後の「ほんとに〜?」の優しい声聴いて恋の矢恋の矢恋の矢

「人生で一番恥ずかしかった話」もゲラゲラ


お次はSKY-HIさんの番組


この2人の付き合いは長く同世代。久しぶりに会った友達同士の会話のようであり、お互いを理解し認め合っている関係が心地良かったです。『Inside Your Head』の衝撃を今でも鮮明に覚えてると言ってくれた日高さん。歌とダンスが上手いグループがたくさん出てきた今の時代、歌もダンスも上手くてカッコいいのは当たり前で、そこからもう1個上のレベルが求められていると大知くん。大知くんが大事にしている事は「自分を溶かす事」

これを聴いて大知くんが抜きん出ているのはここかと思い、惹かれるポイントもここだと感じました合格

いつも言っている、三浦大知という遊び場で自分を通してダンスと楽曲を表現するというスタンス。

他を否定するつもりはないけど、カメラ目線でキメ顔をしたり自分カッコいいだろうというパフォーマンスはしないもんね。


2つのラジオを聴いて確信したのは、大知くんの音の取り方、グルーヴが心惹かれる大きなポイントなんだという事。何層にも聴こえる声の音色と合わさって私の"好き"にバッチリハマっているんだなドキドキ


この2番組は永久保存版とさせていただきますビックリマーク


こちらにもコメント

節分の鬼になったお話。写真見たいような見たくないようなゲラゲラ



そしてまたまた清塚さんと共演爆笑
この番組始まってすぐにゲスト出演して2回目ですね!2/20(火)15:30頃からYouTubeで生配信!

Free Studio X


まだあった!

Spotifyからメッセージ

https://x.com/spotifyjp/status/1758763216182645215?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA


そして昨日、2/17(土)

H3ロケット試験機2号機

打ち上げ成功🚀

おめでとうございます🎊

リアルタイムで配信を見ていました。前回のことがあるので、めちゃくちゃドキドキしました。配信中に映ったJAXAの岡田プロジェクトマネージャーが職員の皆さんと抱き合って喜んでいる姿に胸が熱くなりました😭

この成功を受けて、だいち衛星を載せて宇宙へ飛び立つ日を楽しみしていますビックリマーク


大知くん、見るもの聴くもの多すぎるのにゲーム実況追加してくるの嬉しいけど大変よあせる

まだ途中までしか見てない汗

少しずつ追いつきますねキラキラ


ではでは