三浦大知くんアルバム『OVER』発売! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

2/14バレンタインデーに
三浦大知くんアルバム『OVER』発売ルンルン
おめでとうございます🎉待ってたよ〜アップ








フラゲしてから気がつけばもう3日経ってる!
毎日聴いてますよ音譜一曲一曲のインパクトが強くて強くてメラメラますますアリーナ公演楽しみアップ
だって、ダンスや演出で更に楽曲が輝いて、耳だけで楽しんでいた時と違った印象になるから。

連日あまりに情報が多くて時間が足りないあせる

2/13(火)フラゲ日には「うたコン」に生出演ビックリマーク
『Pixelated World』をパフォーマンスクラッカー
わかっていたけどフルではありませんでしたね。
Let me go から始まるとは!ターボーさんの背中に乗るとこ、絡める腕探り合ってたOK
NHKで清塚さんとの共演続いてますねゲラゲラ清塚さんの方が持ち時間長かったな汗
というか、何でこの日だけ観覧なかったのよドンッ

そして発売日当日
突然の大知くんインスタライブのお知らせに買い物などなどやめて真っ直ぐ家へ💨

アルバムOVERについてたくさんお話ししてくれましたビックリマーク皆んなの感想聞きたくてSNSエゴサしてるって!!みなさん見られてますぞウシシ

ちょうど1時間経った時、スタッフさんがサプライズでケーキを持って入ってきたタイミングで配信がブチッ目

えっ???


しばらく気づかなかったようで、数分後再びウインク

どうしたの?皆んな帰ってきてって、こちらのセリフゲラゲラ


KREVAさんと Furui Rihoさんがそれぞれ来てくださって久しぶりの2画面配信。

Furuiさん、大知くんをリスペクトしているのが伝わるし歌声、グルーヴも大知くんと相性抜群ドキドキ

「バビロン帝国」で笑わせてくれて大知くんとも打ち解けてるのが伝わりましたグッでもリホちゃんと呼ばない紳士な大知くん。

アリーナ公演、来てくれるといいなー。生で聴きたいですラブ


そしてインスタライブでもう1つ情報解禁ビックリマーク

アルバムOVERのサビだけ集めたティザーがYouTubeに音譜サビロン帝国って言い出した人〜爆笑

全曲少しずつ、ジャケットスーツ姿でゆる〜く踊ってるのがカッコ良すぎドキドキ


そして

Day Dayにも生出演ビックリマーク朝からパワフルなパフォーマンスメラメラ見られない地域もあったとの事ですがトーク部分しっかり記事になってますグッ


久しぶりにDMダンサーとして出演したAkanenさんおねがい大知くんと DMダンサーがAkanenさんのコレオを踊ってますクラッカー

これは貴重ビックリマークこういう大知くんのダンス大好きです。カッコいいラブラブ



三浦大知くん公式から3日連続シェアアップ
内容の濃いインタビューと写真もたくさん!カッコいい&可愛い大知くん🩷


ちょっと待って、、、息止まった恋の矢恋の矢恋の矢


丁寧にインタビューに答える大知くんドキドキ



そして

たくさんのコメント動画が上がってます❗️

大知くん、セーターが同じだから同じ日に撮ったんだね。コメントも一つ一つ変えるの大変だと思う。ありがとうございます😊


AWAから

https://x.com/awa_official/status/1757706252250153379?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

楽天ミュージックから

https://x.com/rmusic_official/status/1757634499159204056?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

auスマートパスから

https://x.com/utapass/status/1757702711091630471?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

台湾のストリーミングサービスKKBOXから

https://x.com/kkbox_jp/status/1757701914182197563?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

dヒッツから

https://x.com/dhits_jp/status/1757962941075218932?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

moraから

https://x.com/mora_info/status/1757611811258630186?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA

レコチョクから

https://x.com/recochoku_store/status/1757962936872554886?s=46&t=2y39CZKxFcEczu5CnQNSfA


ラジオもいっぱいありすぎて追えてないあせる

一部ですが


トークたっぷり!


滋賀のラジオで北海道の事いっぱい話してるゲラゲラ


青鬼👹




マラサダ?もちもちした揚げパンらしい🫓


いつも楽しい😀

かんそうさんブログ

いつも熱い感想をありがとうございます😊


ローソンのフリーペーパー

1ページぎっしり記事がウインク



そして16日(金)はMステ2時間SPビックリマーク

『Pixelated World』

始まりからノーマルバージョンでした。もしかしてフルか?と思いきや、すごくいい所がカットされてエンディングへ、、、大知くんの歌声は回を重ねる毎にパワーアップしてるよね!ダーボーさんの背中に乗る所も⭕️つくづく思うけどダンサーさんもホントにカッコいいラブラブこのメンバー好きだな。


Mステスペシャルとは言うものの、歌手の方がポカーンとしてしまう時間が長すぎた感あせる

そんな中でも大知くんはお話をニコニコしながら頷いて聴いてるし、音が鳴ればすぐさま頭と身体を揺らしてノッてる音譜どんな現場も楽しんでる姿にいつも感心してます。8ヶ月の可愛い赤ちゃん大知くんの写真もまた見られたからいいか立ち上がる


まだまだラジオもあるし、アルバムもじっくり聴きたいし、Blu-rayも見たいし、録画見直したいし、YouTubeもみたいし、何ならこんな時にゲーム実況やってくれたしびっくり


まだまだOVERフィーバー続きます

ではでは