関ジャム&CDTVライブ!ライブ!で『三日月」『Pixelated World』 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんアルバム『OVER』発売週、いよいよ怒涛の番組出演ラッシュが始まりました!!

日曜日の夜、急遽始まったインスタライブビックリマーク
関ジャムが始まる1時間前⏰お風呂に入ろうとしてた所、気づいて良かったおーっ!

アルバムOVERのジャケットを見せてくれました。Blu-rayとDVDは横長だと情報はあったけど、まさかまさかのサイズで爆笑ゲラゲラなんやコレ!
大知くんも笑っちゃってましたね。どこに入れればいいんですかー?飾るようにスペース作らなきゃあせる

もう、やる事が普通じゃないあなた!好きです❤️


そして知りたかった楽曲クレジットも教えてくれました。ホントに全曲楽しみすぎるビックリマーク

『ERROR』の作詞MOMOさんドキドキ待ってました!

The AnswerやChocolateやMAKE US DOなどなどのMOMOさんよドキドキ

アーカイブ残してくれてます。大知くんちょい髭でニットのカーディガンも似合ってる恋の矢



楽曲クレジットは投稿に


関ジャムはダンス特集という事でゲストは

SOTA

yurinasia

三浦大知

お互いの凄さをダンサーならではの視点で解説してくれました。実際に踊ってみてくれたり、とてもわかりやすかったですビックリマーク


三浦大知くんに関してのコメントは

歌いながらのダンスはマイケルを超えていて世界トップ。歌のメロディとは違うリズムで踊っている。フェイクに合わせてダンスする発想力が天才。振付とフリーの境目がわからない。歌ってる間もダンスのクオリティが下がらない。

ダンスのプロがバケモノ、歌ってない説あるとゲラゲラ

古田新太さんは

ボーカルとダンスはブレスの位置が違うのにあのクオリティでできるのは凄いと!

能動の一部をSOTAくんと一緒に踊って解説ビックリマーク

事前に覚えてくれてたんだね。ありがとうございます😊

大知くんは

大好きなトラックを一音一音余す所なく振付に落とし込みたいと、やはり楽曲を表現する事に一番の趣を置いている人なんだよね。


私が一番好きなシーンは

フリーと振付の継ぎ目を説明する大知くんドキドキ

軽く踊ってるのにあのキレとカッコ良さ何?



そして今夜のCDTVライブ!ライブ!

まずは名曲ライブライブで絢香ちゃんの『三日月』をカバー音譜今日の月はちょうど三日月だそうです🌙

DMバンドの演奏でしたね(除くもっちー笑い泣き)

大知くんの三日月、とても切なくて甘い素敵でした恋の矢歌声が胸にズドーンと響きました恋の矢

前髪分けてると大人の色気がダダ漏れになるラブラブ


そして

『Pixelated World』

圧巻!!言葉を失いましたアセアセ

この曲、披露するの2回目ですよね?SONGSの時より確実にパワーアップしてたし、完成度高くなってた合格合格合格

最後の無音でのダンス、全員の気迫が一体化してグッときますキラキラ

で、あんなにマイク持ち変えていましたっけ?

録画見比べてみたら、初回のSONGSはずっと左手に持ってましたビックリマーク現状に満足せず、すぐに改善点見つけて実行するのすごいなぁ😍SONGSも完璧と思ったけどねあせる


そう言えばインスタライブで、音楽番組たくさん出るけど、それぞれ違う所あるって言ってたね!

フルサイズじゃない番組もあるかもしれないし。

それぞれの違いも楽しみにしてますラブラブ


こちらはCDTV公式YouTubeチャンネル!

「一番好きなポーズは?」という質問に答える大知くん。予想外だけど納得グッ面白いわ🤣


恒例のサイン✍️いつもカッコいいですーラブ


頌さんインスタストーリーにDMのサインが!大知くんの周りを囲むように書いてるビックリマーク初めて見た!



ロッキンライフさん

いつも早い反応ありがとうございます😊



ザイマスターズさんのYouTubeチャンネル

お2人がOVER TOURを見に行かれた時の様子や感想キラキラ演出家視点からの感想や、ダンサー目線の感想など、熱く語ってくれてます


明日は『うたコン』出演クラッカー

そしてアルバム『OVER』フラゲ日ですね!

発送メールが来ています。寄り道しないで早く帰らなきゃダッシュ

毎日嬉しい忙しさだ😃

ではでは