三浦大知くんデススト2に&ゲーム実況今年初生配信! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

9月にスタートした三浦大知くんOVERホールツアー27公演。最終日を大宮ソニックシティホールにて迎え、大歓声の中終えられました音譜
完走おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

このツアー、一生見ていられるぐらい好きだったから終わってしまったのは寂しいけど、すぐにアリーナ公演が待ってるラブラブ内容も全く違うライブをこんなに短期間で作るってすごいよなー。大知くんの頭の中どうなってるんだろう??


ライブの感想のまとめを書いている途中なんですが、どんどん新しい情報が出てきて備忘録的に書き記しますウインク


まずは

小島秀夫監督のYouTubeチャンネルに大知くん登場!!何と!2025年発売予定の「デスストランディング2」に大知くんがびっくり

最後の最後、エンディングトークに突然現れる三浦大知くん、54:30頃目


ゲームはしない私ですが、iPhone15Proだとプレイできるんですね!すごい!

こちらは雑誌「OUT of MUSIC 84」に三浦大知くん合格12/12東京国際フォーラムでのライブのレポビックリマーク

2/13(火)発売!


そして2/16(金)のミュージックステーション2時間SPにも出演決定!!

大知識では観覧募集もあります。2/12締め切り!

年齢に負けず需要がある事を示すためにも応募しますゲラゲラ


テレビ出演ラッシュだよービックリマーク録画予約&HDD残量確認要音譜


📺2/11(日)23:00〜23:55

テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」

📺2/12(月)19:00〜21:00

TBS「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」

📺2/13(火)19:57〜20:42

NHK「うたコン」

📺2/14(水)9:00〜11:10

日本テレビ「Day Day」

📺2/14(水)23:00〜23:30

NHK「ゲームゲノム」

📺2/16(金)20:00〜21:48

テレビ朝日「ミュージックステーション2時間SP」


テレビで『Pixelated World』がたくさん見られるの嬉しいビックリマークフルでありますようにお願い




こちらは先日出演した「SONGS」でのパフォーマンスやトーク、テレビ未公開のショート動画などがたくさん上がっているNHK MUSIC YouTubeチャンネル

大知識さんが珍しく?まとめてくださっていますドキドキ


そうそう、NHKと言えば

神対応のゲームゲノムさんから家にも届きました。

プロデューサーの平元さん直筆お手紙まで入っていてびっくり‼️何と血の通った番組なんだと感動してしまったラブ


そして

ホールツアーが一段落したからか、2024年初のゲーム実況生配信もありましたクラッカー

ガチな戦いメインのゲームだと思っていた「タルコフ」ですが、大知くんの本音が大知くんらしくて微笑ましくてラブラブこのゲームを知らない方の為に、冒頭で色々説明してくれてお試しプレイを見せてくれてますグッド!

何より声がいい恋の矢私は何はともあれ、大知くんの話す声が好きなんだと改めて実感ゲラゲラ


夜中までゲーム実況していた大知くん、今日はバナナマンさんの武道館公演に出演なんですよね?

余裕ですなウインク

チケットはSold Outで、当日券もないそうですが、生配信&アーカイブもあります音譜

こちらから

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=705670


大知くん、どんな事をして何を歌うんでしょうね?バナナマンさんとの絡みも楽しみです😊


それではまた