三浦大知くん『OVER TOUR』神奈川県民ホールへ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんホールツアー『OVER』

追加公演の神奈川県民ホールへ行ってきました!

本公演の関東チケットは激戦でファンクラブ会員でも取れない状況でした。それを考慮して追加公演で、再びこの会場に帰ってきてくれました。同じツアーで同じ会場ってなかなかないって大知くん。


改装工事が決まっているため、本公演の時に「昔からお世話になってるので、"かなけん"最後か〜と思ったけど、思ってたより早く戻ってきました!」って言ってました。神奈川県民ホール、かなけんって略すのね?


当日は晴れて道にも雪は残ってなかったけど、運搬には影響があったようでピンバッジが会場に届かないというハプニングがありました。


当日の急なピンチにも関わらず、後日配送での受注に切り替えてくれましたびっくり開場後、グッズ列とは別のブースが設置され、長蛇の列にビックリマーク並んでいる間に申込み用紙に記入、ブースで代金支払い。申込み用紙、急遽用意したり対応大変だったと思います。しかも申込みした方全員買えるとの事。

送料もかかるし、負担をかけてしまうの申し訳ないなぁあせる


毎回毎回、幕が開いて1曲目で鳥肌立ってしまう圧倒的なオープニング音譜

昨日は開演前にお隣りの方とお喋りしてテンション上がった所に開幕ビックリマーク興奮しすぎたのか、座席前に置いたコートを入れた銀色バックの上に乗せたトートバックが倒れてスマホとお財布が床に転がってたあせるお隣りの方が曲間に拾ってくれて気づく私おーっ!

それぐらいインパクトあるオープニングメラメラメラメラメラメラ


大知くん、お手本を見せてくれる場面で会場からの拍手👏👏👏

「今日は歌が上手い日かもしれない」って言ってたけど

ホントにさ、マイクいらなくない?ってぐらい声出てて、補修工事が必要な会場が壊れないか心配になりましたゲラゲラ


前方ドセンにいらしたお子さんに向けたファンサがめちゃ長めでラブラブあの周りの皆さんもくらってますよね?

その後、右に左に動きながら会場のあちこちに指差しお手振りの大盤振る舞い右差しバイバイ


昨日の大知くん、目にかかる前髪でした。パーマ落ちてきた?急に伸びた感じしたな。

それもあってか、可愛いよりカッコいいが優ってた気がします。

市原は可愛いが勝ってたので、日によって違うのね恋の矢

そうそう、最近もっちーコールがとても目立つようななってきた気がするんだけど、同じ列の方も叫んでたし、お隣りの方ももっちー推し多いですよね?と言っていました。


アンコールでの一曲、昨日は一番人気曲と決まった瞬間から、あそこのアレを双眼鏡で見たいドキドキと思い決行しました目

あれはヤバい恋の矢恋の矢恋の矢

あんなに身体をのけぞりながら、手を頭の上から顔、喉までなぞっていくアレは何?わかってやってるんでしょ?どこか撮影入ってる会場ありましたっけ?Blu-rayに入れてー!


最後のメンバー紹介で「えっ?」ってなったのは、ギターが頌さんじゃなかったガーン金髪だし遠目には違和感無かった汗いかに大知くんばかり見ていたかという事ですねゲラゲラ


何回見ても見足りないのあせる

でも今日の埼玉公演がオーラス😭

運良くチケット取れたので、目に焼き付けてきますキラキラ

ではでは