2/14発売三浦大知くんアルバム『OVER』楽曲発表! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんアルバム『OVER』の発売日まであと1週間!怒涛の情報解禁ℹ️
アルバム曲10曲、収録内容が発表されました音譜
何と大知くん名義のfeat.が久しぶりにビックリマーク

Furui Rihoさんのインスタドキドキ

10年前から大知くんの音楽に感銘を受けていたと!

2人並んだ写真の大知くん、カッコいいドキドキ


Spotifyの番組でも紹介してたんですね音譜

他の曲も聴いてみましたが、好きな声❤️好きな曲調、グルーヴ合格すごく聴き心地がいい。大知くんとの相性バッチリの予感👌女性ボーカルの方と合わせた時の大知くん、王子感出るから好きなんだよなラブラブ


KREVAさんとの写真もいい恋の矢背中合わせだ!こちらは弟分って感じの2ショットラブ


アルバムはDVD&Blu-ray付きの初回限定版は横長で、大知くん曰く「実物を見ると少しビックリする」そうで、手にする日が待ち遠しいビックリマーク

テレビ出演もすごいです!!
📺2/7(水)23:00〜23:30
NHK「ゲームゲノム」

📺2/11(日)23:00〜23:55
テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」
ダンス特集でお互いのスゴさを語り尽くす‼️
📺2/12(月)19:00〜21:00
TBS「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」
📺2/13(火)19:57〜20:42
NHK「うたコン
【バレンタイン直前 💘 ラブソング特集】
ラブソング?何だろう?ドキドキドキドキドキドキ

清塚さんまた一緒ですね爆笑 
そしていよいよ
2/14(水)アルバム『OVER』発売日クラッカークラッカークラッカー
早く聴きたーいおーっ!


アルバム発売前に曲名だけ発表したり、MV公開する前に無音で公開したり、限られた情報だけで色々と想像する機会を与えてくれる大知くん。

ワクワクしますね爆笑


さてさて、ホールツアーもあと2公演ビックリマーク

今日は神奈川公演

明日のオーラスは埼玉公演

ありがたい事にどちらも行ってきます。

いよいよ見納めかぁキラキラまだまだ見足りないんですけど汗

でもすぐにアリーナ公演が決まってるのでいつものような寂しさはないかも。


怒涛の1週間、楽しみましょうクラッカー

ではでは