三浦大知くん『OVER TOUR』千葉市原公演へ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

行ってきました!OVER TOUR 市原公演音譜

今年初ビックリマーク生大知パワーを受け取ってきました恋の矢恋の矢恋の矢

大知くん絶好調でしたクラッカークラッカークラッカー

前髪ありのクルクルパーマ!めちゃくちゃカッコ良かったラブラブ


有難い事にトレードでチケットが取れまして🎫

このシステムのおかげで私の追いOVERが充実しまくっておりますお願い

安全に定価で公平なる抽選で売買できるのはとても良いですね🙆


OVER TOUR、千葉県ではまず市川公演があり、追加で市原公演。似た地名だけど市原は更に奥地。同じ関東なのに家から電車で2時間以上ビックリマーク

駅からもバスで10分ほどとアクセスはあまりよろしくないホール。

でも行ってみたらとてもいい所でした音譜


まずは駅にポスターありドキドキ

しわしわしてるけどウインク


ホールでこんなの初めて見た!


会場内にはゲームゲノムのポスターが何箇所かにあり



SONGSさんからお花が


帰りは駅まで臨時バスを走らせてくれて、スタッフさんがちゃんと列を作って乗り場でも誘導してくれました。


ライブ前にご飯を食べた後に会場まで乗ったタクシーの運転手さんも「大知さん」って何度も会話に出してくれてドキドキ


前置きが長いねあせるとにかくあたたかい所でしたラブ



SONGSの密着で色々映ってたし、もうネタバレ少しぐらいいいですよね?



追加公演で関東に戻ってきたライブ🎤

始まる前から会場のボルテージが高く、熱く盛り上がっていて、幕が開いて大知くんが現れた時には悲鳴が上がりアップアップアップ大知コールも歓声もすごくて、それに応えるように大知くんもめちゃくちゃ笑顔だったし、気合いの入ったパフォーマンスを見せてくれましたクラッカー


本当に全身全霊で、出し惜しみしてなかったビックリマーク

あんなに激しいダンスをした最後にスローなメロディをあんなに綺麗に歌うって、やっぱり尋常じゃないおーっ!やりたくても普通は不可能だと思うのよ。これも長年の積み重ねだし、努力の賜物合格

私がファンになった7年前より確実に、さらに歌が上手くなってるもん。

清塚さんも解説してくれた高音、裏声の美しさキラキラ

たっぷり浴びて、肌のツヤが良くなりそうゲラゲラ


目の錯覚だったら申し訳ないけど、大知くん舌をペコちゃんみたいにしてたの何回か見た気がするんだけど、あれは調子のいい時出るやつですか?有識者の方〜爆笑


MCでは

「今日この時間、この場所、このライブを選んで足を運んでくれて本当に有難うございます」

と何度も何度も言ってくれて

『Sheep』が生まれたきっかけのお話では 

掛け布団が羊に見えて、いつもここで待っててくれて可愛いなって思って。皆さんの側に寄り添える、そんな曲になればいいなと思って作りました。


ベッドがいつもそこにある事も、今日のライブを選んで来てくれる事についても、

それって当たり前じゃない。当たり前な事なんて一つもないって。

能登の震災で被災した皆さんの事も、色々な困難にぶつかって苦しんでいる方の事も、日常のささいな悩みを持つ人の事も思って言ってくれてるのかなというメッセージキラキラ

本当に当たり前なんてない。今日この場所に来られたのも、大知くんに出会えた事も、生きている事も。



2/14に発売になるアルバム『OVER』については、全曲"強い" に加えて、"大黒柱がいっぱいで、住みにくそう"って。大黒柱を何本も両手で立てて、それを避けながら歩くジェスチャーを交えて笑わせてくれました。


会場がシーンとなる中での音のないダンス部分、身体を動かす度に漏れる息がマイクを通さない生声で聴こえたDASH!DASH!DASH!1桁列で聴いたことあったけど、今回12列目でも叫び

双眼鏡なしでもハッキリ表情が見えたし、コンパクトでとても見やすく音も良かったな(それでも要所要所で双眼鏡使ったけど)


というか、たぶん大知くん陣営は音にもこだわっていて最高のスタッフさん揃えてるんだろうね。


会場の座席が特徴的で

真ん中のブロックに斜めに寄りかかるような配置の上手側ブロックを大知くんが身体で表現してたの可愛かったラブラブ




今回、顔見知りのだいちゃーさんが1〜3列目にたくさんいたの圧巻だったなぁラブラブみんな強運の持ち主合格


グッズ販売開始時間に会場に着いて、ピンバッジと白ボアパーカー(私はSサイズ)を買い、すぐに会場を離れてご飯食べて、開演15分前ぐらいに戻ってきたから

会場にいた時間はとても短かったのに、お会いできた方々ありがとうございました😊

お声かけしていただけるのはとても嬉しいし、いつも約束してないのにバッタリ会う方々ともご縁があるんでしょうねウインク


今回のピンバッジ、約1時間ほどで売り切れたみたい。買えなかった方たくさんいたけど、いつも1つしか買わないから譲ることもできずあせる

あれ、1人1個にしたらいいのにっていつも思う。

で、前回の市川と今回の市原は台紙の文字が違うけど、同じ色だそうですビックリマーク(スタッフさんに確認した方の投稿見た)

千葉名産の落花生🥜または梨の色?




グッパイハローの時、めちゃくちゃ大きな声で歌うキッズの声がとっても微笑ましかったラブラブあのタイミングできっちり歌えるリズム感も素晴らしいし、普段から聴いてる証拠だし、その時以外は騒いだりもせず完璧なだいちゃーだったビックリマーク

大知くんはお子さんを見つけると目を合わせて手を振ってくれたり、遠くだと指差して手を振ってくれたり、本当に優しい眼差しで見てくれるのよね恋の矢


ていうか、最近の大知くんは客席の大人とも目を合わせにきてませんか?目合ったよ私ビックリマーク←勘違いでもいいの、そう思わせておいてw


OVERホールツアーもあと2公演おーっ!

もう見られなくなるのは寂しいけど、私たちにはアリーナ公演が待ってるビックリマークしかも割とすぐに!!

ホールツアー回りながら内容が全く違うアリーナ公演の準備をするなんて叫びハードスケジュールすぎない?


2/14発売のアルバム『OVER』を聴き込んでから3月のアリーナ公演🏟️全曲やるって言ってたし、アリーナはまた違う見せ方だろうし、新しいライブが本当に楽しみです音譜


アリーナ公演はまだ各プレイガイドでチケット発売中ビックリマーク私のようにチケプラトレードならホール残り2公演の横浜、大宮もチャンスあり!!




三浦大知くんの生ライブを見た後訪れる

幸せな気持ちラブラブ

今日は有難く余韻に浸らせていただきます。


みなさまも良い一日をキラキラ