三浦大知くん「SONGS」清塚信也さんのプレゼンで神回に | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

NHK 「SONGS」三浦大知くんゲスト回
見ましたビックリマーク

ちょっと一言では言い表せないぐらいのボリュームで、三浦大知くんの良さを細部まで解説してくれたのは胸熱でした!!
感覚的に言うとめちゃイケに相当するぐらいのボリュームをキュッとまとめてくれた満足感ラブ

三浦大知くんの魅力を「ダンス」「歌唱力」「ライブ」と一つ一つ丁寧に映像を交えながら的確に伝えてくれましたクラッカー
どれを取っても最高峰ビックリマーク皆さん気づいてるかな?って言ってくれるファン代表きよりん合格登場した時、大知くんの肩に両手おいて嬉しそうにピョンって💓
「愛していただいています」って大知くん

大知くんは謙遜の塊のような人だから、清塚さんには感謝しかありません🙇‍♀️
というか、NHKのスタッフさんの愛にも感謝キラキラ

小学校の授業風景から、アクターズスクールに通う姿、レッスン風景、Folder時代のパフォーマンス、紅白出場場面、NHKにはお宝映像がたくさんグッ
ライブ映像、歌声の響、インスタライブまで飛び出すハート

そして今回番組が密着してくれて、OVER TOURの舞台裏が見られましたアップ
今回のツアー会場でアルバムを予約した方に抽選で当たる「リハーサル見学」みたいなものをテレビで体験できちゃった!!

演出まで手掛ける大知くん、自分も歌い踊りながら全体を見てるなんてカッコ良すぎ!!
会場によって大きさも見え方も違うから、リハで調整してるんだね。

そしてスタジオでの歌唱は3曲。全てフル音譜音譜音譜
『EXCITE』
ライブの定番曲だけど、MVの振付をしっかり踊って、しかもフルってレア!!レコ大以来かな?
ハットを使ったパフォーマンスもカッコ良かったなぁラブラブ
『燦燦』
清塚信也さんのピアノで歌った事は前にもあったけど、アレンジが新しくてエモーショナル🎹
その場の空気感でリズム、テンポを取ってる感じ。
今まで聴いたことないフェイクがとても素敵だった合格最後のアレはイヤホンで聴きたいアセアセ
『Pixelated World』
新曲テレビ初披露アップMVではマイクは持たずリップシンクのみでダンスに専念してるけど、これ歌えるの?って思ってましたが、しっかりマイクを持って歌いながら踊ってました叫びこれが三浦大知クオリティキラキラ
片足で踊ってる所も、Taabowさんに背負われる所も、歌ってるのびっくり
やはり人間お辞めになってます?
あの背負われる所って一歩間違えたらズリ落ちてしまいそうだよねあせるTaabowさんとの息を合わせないと!まあ、あの体幹があれば万が一って時もカッコ良く修正するんだろうけどねゲラゲラ
でさ、あの目、あんな表情するなんてラブ
三浦大知くんの歌唱の魅力
柔らかく伸びのあるハイトーン
裏声が強い、正確無比なピッチ
細部まで語尾まで丁寧に歌う

まさか発声練習を聴けるとは!何年か前にラジオかどこかでもやってくれた記憶キラキラ

ダンスは細かい音も取っていて16音符の一つも逃さない。ダンスを見ることで音が聞こえてくる。
ダンスをやっている子どもたちのインタビューは、見てる所がさすがだし、的を得たコメント!

神回すぎたビックリマーク永久保存版です♪
再放送は2/5(月) 23:50〜

見逃し配信はこちら

NHKプラス


NHKさん、こちらの動画も上げてるアップ

あさイチでの『能動』が爆笑

新曲『Pixelated World』の考察



そしていきなりアルバム『OVER』のジャケ写と特典の卓上カレンダー、ポストカードのビジュアルも発表にクラッカー

まだまだ先と思ってたけど、2週間を切りましたね合格


最近のビジュアル、カッコ良すぎラブラブ

テレビは前髪ありでしたが、明日の市川公演はどうかな?

今年初の大知くん、楽しみですドキドキ

ではでは