三浦大知くん「SONGS」ショート動画4本も | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

2/1(木) 放送の「SONGS」からショート動画が2本(+2本追加)公開されましたクラッカー
清塚さんと大知くんがゲームのお話で盛り上がってる横で、すんとした表情で立っている大泉洋さんゲラゲラ
この日の大知くん可愛い🩷←この日の?w
大泉さん背が高いから余計に大知くんがラブ






清塚さんがいてくれたから大知くんもリラックスしてる表情だし楽しそうラブラブナイスキャスティング👍

褒め称えられるであろうトークも楽しみだし、何と言っても新曲『Pixelated World』テレビ初披露ですよービックリマークテレビの目の前に正座待機🧎‍♀️

MVも見どころありすぎて何度も見てます。音楽も最高すぎてリピートが止まらない音譜



前回、堂本剛さんと三浦大知くんの対談が話題になった「堂本スイミングスクール」

次のゲストは大知くんからの紹介でKREVAさんクラッカー

どなたを紹介するのかなと思ってたけど、そうかそうだよね合格載らない所で大知くんの話も出るんだろうな。

音楽と人 X



さあ今日の夜はゲームゲノム🎮🧬

連日テレビで見られるの嬉しいなぁ😃


ではでは