三浦大知くん北海道へ & Anlyライブへ行ってきました | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんOVER TOURホール公演は1月からの追加公演も後半戦ビックリマーク

北海道の札幌と苫小牧2公演が終わりましたね音譜


真冬の北海道でのライブって天候や交通機関、集客など心配されていましたが、会場もお客さんでいっぱいだったそうで、無事に開催できて良かったです合格


いつものように皆さんの投稿を見ていたら、三浦大知くんのライブに初めて行きますという方がたくさんビックリマーク北海道のだいちゃーさんも待ってました!大歓迎ムード全開で、相当盛り上がったみたいアップ


初めての方々が口々に「すごかった」「生で見るとさらにすごい」「涙出た」「とんでもないエンターテイナー」「また行きたい」と言ってくれていて、いいね♡が止まりませんラブ


日本全国各地のホールを回ってくれるって本当にありがたいですよね。遠征できる人ばかりではないし、日帰りで行ける距離なら!と見に行けるグッ

大きな会場で数回やれば集客数は同じで体力的にも日程的にも楽だろうけど。


いよいよファイナルに向けて関東へ戻ってきますドキドキ

次の千葉市原公演は会場のキャパが1527人叫び

小さめのホールで倍率も高かったと思う。大知識先行でチケット取れなかったし、関東とはいえとても遠い会場汗その後のエントリーはせず、もう行くのは諦めていたんですが、ふとチケトレサイトを覗くと市原公演が表示されていて、、、

あと30分で締め切り時間⏳

ま、万が一当たったらラッキーかなぐらいの気持ちでポチ上差し

そして1時間後、当選メールがびっくり

またまた追いOVERしてしまう私ウインク


予定外のため美容院にも行ってないし、行き方調べてないしあせる急にドキドキしてきましたドキドキ

ふぅ〜DASH!



ところで

昨日の日曜日は何度かお邪魔しているAnlyちゃんのツアーファイナルへ行ってきました音譜

スタンディングではなく椅子のある会場はありがたいウインク

沖縄県伊江島出身の27歳、作詞作曲、ギター、ループペダルをこなすシンガーソングライターラブ

歌声がね、めちゃくちゃ綺麗なの。でも力強い。

可愛いしカッコいい合格合格合格


ライブ後撮影OKの舞台



スペシャルゲストでこちらもシンガーソングライターでギタリストのReiさん登場!華奢な身体で力強いエレキギター🎸めちゃくちゃカッコよかったです♪

クラシックTVにゲストで出た時に、Reiちゃんの鳴らすギターが凄すぎてとても印象に残っていました。生で見られて嬉しかった飛び出すハート


ライブ前に六本木アマンドパフェ←六本木待ち合わせの名所だけどお店に入ったの何十年振りだろうゲラゲラ


ライブ後の居酒屋🍻一つだけサイズおかしいウシシおじさんはいません。女子だけでしたウインク


だいちゃー4人だったので、いつの間にか話題は大知くんラブ真面目に大知くんの素晴らしさについて熱く語り合ったり、妄想で脱線したり照れ笑いすぎてお腹痛いし話し足りない!泊まりで語り合えたら最高なのにと言いながら解散バイバイ


新曲『Pixelated World』がヤバすぎる!病みつきですラブ



今日は超寝不足で出勤しましたが、忙しすぎて眠くなる暇もなく助かりましたあせる


今週はテレビ出演が2つ!

水曜日に「ゲームゲノム」

木曜日に「SONGS」

楽しみですドキドキ


今朝会社のおじさまに「今週のSONGS、大さまですね!」と言われました。いつから大さま呼び?

この方はこの間まで三浦大知を知らなかった汗毎回録画してるらしいので絶対見てくださいね!と念を押しておきましたウインク

SONGSはトークもあるので、カッコいいラブと可愛い🩷といい人恋の矢が全て見られるので知らない方には特におすすめしたいです音譜


好きなものは好きと言っておくと、聞いた方の頭の片隅に残るんですよね。あまり自分からアピールはしないけど、聞かれたら喜んで答えてますウシシ


さあ、今日は早めに寝ようzzz

ではまた