「ゲームゲノムseason2」が面白い | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんがMCを務める番組「ゲームゲノム」
毎週楽しませてもらっていますグッ
今週は「風ノ旅ビト」
ゲストは清塚信也さんと結さん

シーズン1の時も素敵なコメントが印象的だった結さんが再び!今回もまた感心してしまう数々のワードが飛び出しました。副音声の2Broの皆さんも反応していましたねOK

清塚さんの衣装はゲームのキャラクターをイメージしたという赤のロングコート!トークはいつもながら饒舌で、弟者さんもツッコミ入れてましたゲラゲラ

毎回ゲストの方のコメントを受けて自分の考えもちゃんと言語化して、番組進行もしている三浦大知くんすごいです👍

私はゲームの事は全く詳しくないからわからないけど、ゲームをここまで深掘りする番組はない気がします。
番組作りにこれだけの時間をかけられるってすごいし、妥協しない丁寧な番組作りは三浦大知くんと相性がいいと思うな。

そして
ファミ通さんから2つの動画🎥
ゲームゲノムの総合プロデューサー平元さんが番組制作について熱く語ってくれてますビックリマーク

平元さん、NHKの方なんですよね?ビジュアルがアーティスト合格私服ですか?8本の指に指輪💍

本物のアーティスト三浦大知くんの方が地味だよねキラキラ

後半に大知くんのコメントもラブラブ


こちらは冒頭から大知くんのコメント。

清塚さん結さんも。平元さんがMC三浦大知くんの事を褒めてくれてるのは後半!OAではなかった3人がゲームしてる所もビックリマーク


シーズン1の視聴者から反応やNHKプラスでの視聴数が良かったから続ける事ができたそうです。

三浦大知くんがMCという事でSNSでの反応も大きかったと思います。

シーズン2が始まってからはゲームゲノム公式やプロデューサーの平元さんのXも活発に更新してくれて写真や動画を見せてもらえるのもファンには嬉しい😃自分の投稿に平元さんのいいねがついてるとビックリします目エゴサもして反応見られてますウインク


今後の放送も楽しみです♪

ゲームゲノム公式X


平元さんX


ゲームゲノム公式サイトのゲームゲノムnoteには番組制作者の熱い思いが書かれていて、この番組の熱量が伝わってきますメラメラ



さてさて

三浦大知くん本業の新曲『Pixelated World』

中毒性が高くて毎日見て聴いてます音譜

これを生で見られるアリーナ公演が今から楽しみ😊



大知くんのコメント動画あります飛び出すハート

今後前髪は下ろしていくのか?場面に合わせておでこ見せていくのか?気になりますが、とりあえず下ろしてると可愛いね🩷

Amazon Music X


2/1(木)のSONGSでは『Pixelated World』テレビ初披露クラッカードキドキ💓

昨日のSONGS予告に、きよりんと楽しそうにふざけてる?大知くんいましたラブ



SONGS X



三浦大知くんOVER TOUR今週末はいよいよ北海道へ!

1/27(土) 札幌

1/28(日) 苫小牧

きっと当日券あります♪なかなか急には行かれない距離だけどあせる

冬の北海道公演、無事に開催できますようにビックリマーク