三浦大知くん『Pixelated World』MV&音源解禁! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

1/18から毎日24:00〜25:00の1時間限定公開されていた三浦大知くんの新曲、無音ミュージックビデオ目
最終日の23日、つまりは24日0時、ついに!!
音が解禁され、毎日2文字ずつ明かされた曲名はクラッカー

『Pixelated World』


ずっと無音で視覚を研ぎ澄まして見ていたMV

ぶっちゃけ音は全く想像できず、ダンスから感じるビートだけしか聞こえてこなかった


音が鳴った瞬間、やっと会えた😭😭😭

画面からも感じていた少し不穏な雰囲気

前奏からもう引き込まれる!現実的でない世界観がとても好き!

英語歌詞が多めなの久しぶり。メロディラインもトラックも美しくて、歌詞の世界観が壮大で、韻を踏んでる?Naoさんか?

と思ったらやはり音譜

細かい音にもこだわって作ってるNaoさんの曲は気になる箇所がありすぎてリピートが止まらなくなるキラキラ大知くんの曲はイヤホン推奨ドキドキ


「Empty space unfurled」unfurledの語尾が少し上がる⤴️の好き

ドンドンと鳴るビートに合わせて踊るところ

「誰も砕けない」の胸ヒットアップアップアップ

その後の片足酷使の振り叫び叫び叫び

「Pixelated」でアップになる顔合格合格合格

高音の裏で超低音のハモリヤバいキューン

好きすぎるー❤️


shingoさんの後頭部は「誰が影武者」を表現目目目

その後ろで鳴るチチチチ耳耳耳

「Let me go」の所で機械音ピッ


後半の高音フェイク「あ〜〜〜」と荒ぶりながらのダンスがエモーショナル恋の矢恋の矢恋の矢

ラストは無音になり靴音が音楽になる、、、


はぁ〜DASH!

何という展開!こんなの想像できる人いないよね

衝撃的すぎてリピートが止まりません🔁


MVはこちら


音源のみはこちら

このサムネの色〜ビックリマーク


歌詞はこちら


各種サブスク、ダウンロードはこちら


ツアータオルの色ビックリマーク



そして

最速!2/1(木) 22:00〜NHK「Songs」で

新曲『Pixelated World』テレビ初公開ビックリマーク

何と!心強い保護者的な清塚信也さんも登場!

三浦大知の魅力を「ダンス」「歌唱力」「ライブ」という3つのテーマで大泉洋にプレゼンビックリマーク

清塚さんと『燦燦』をコラボ🎹

「EXCITE」もキラキラ


めちゃくちゃ楽しみ😊 録画予約忘れずに!

可愛い大知くん🩷



OVER TOURの追加公演、高知と香川の2公演が終了しました。いつか行ってみたい憧れの四国スター

すごく盛り上がったみたいで、大知くんのファンサも炸裂だったとか!!

福岡で初めて会った方の最前列からのレポを読んでめちゃくちゃドキドキ💓すっかり自分も見た気になってしまいましたドキドキ

ホールによって舞台と1列目の距離も高さも違うけど、すごく近かったのね!メモメモ📝

前髪下ろしてたって噂ですね。


地元の方や近隣県の方々が、ここに来てくれるの待ってたよー!!っていう熱い声援が大知くんも嬉しいんだろうなぁ。

だから私は関東より熱い地方公演が好き❤️


次は札幌と大知くんツアー初の苫小牧ですね!

きっとまた熱いステージが繰り広げられる事でしょうグッ

まだチケットありますよ!


チケトレ


チケットぴあ


ローチケ


イープラス


追加公演も、アルバム発売も、アリーナ公演もあって楽しみが目白押しクラッカー


今夜は「ゲームゲノム」

清塚さんと結さんがゲストで「風ノ旅ビト」

2Broの弟者さんが以前配信してました。副音声でどんな話が出るのか、こちらも楽しみ😊



夜更かしは苦手な私が連日0時の動画を見ていたので、ゲームゲノムは余裕かな🤔

頑張ります!


ではまた