三浦大知くんあさイチ&MUSIC FAIR&追加グッズ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、今年は1月から全開アップ次から次へと出演&情報がビックリマーク

昨日はあさイチにs**t kingzと出演ラブ
まずは一人で登場して『燦燦』
朝からエモーショナルな歌声音譜声量バッチリ👌最後の「見ていて〜〜」が長めで感動的でした恋の矢
「朝から大声出してすいません」ってゲラゲラ
ゲストの内田也哉子さんが「素晴らしい!贅沢!」「今日来た甲斐がありました」「お腹に染み渡りましたね」と言ってくださいましたドキドキ嬉しいビックリマーク

ゲーム好きという意外な一面と言う事でゲームゲノムのお話も。あさイチとゲームゲノムのスタッフは同じなんですね!映像はこれから放送予定の清塚さん出演回グッ
しかし大知くんはいつからこんなにトークが上手くなったんでしょゲラゲラ

そしてs**t kingzが登場!!
武道館の『No End』や一緒に振付をした『I'm Here』の映像が流れました。
大知くんとシッキンはお互いがライバルであり仲間で友達。大知って呼び捨てにできる関係。この5人が揃うとワクワク音譜
kazukiさんとOguriさんが話して、shojiさんの笑い声が響いてたけどNoppoさんの声聞けなかったねあせる

そしてこの日だけのスペシャルパフォーマンスはなんと『能動』メラメラメラメラメラメラ
えーーーーアップアップアップ
入れ替わりながら一対一で踊るシーン、もうさすがなのよ。大知くんと対等に踊れるダンサーって貴重ビックリマーク最後はじゃんけんで負けたkazukiさんのオリジナル振付ビックリマーク
これは永久保存版ですよね合格合格合格

またまた内田也哉子さんが圧倒された表情で
「すごい!緩急と伸びやかさとキレと、もう感情が追いついてません」「素晴らしい!カッコ良かったです」
華大さんも「ある意味First Takeですよね?」「圧倒されて笑っちゃいましたよね」
「カッコいいの最上級は爆笑」と大知くんも言ってるから嬉しかっただろうなぁキラキラ

あの能動を真正面で見ていたのはゲームゲノムのスタッフさんたち!!羨ましすぎるよードキドキ
プロデューサーの平元さんの呟き


シットキングスに嫉妬するってダジャレが記事に


またあさイチに呼んで欲しいですビックリマーク


ゲームゲノムも引き続き楽しみです。次回予告も



そしてまた新たな情報がℹ️

何と!バナナマンさんの武道館公演に三浦大知くんが出演決定ビックリマーク

2月9日、10日2daysのうち、10日に三浦大知くん合格合格合格

チケットは既にsold outビックリマークでも配信があるそうです音譜大知くん何を歌うの?何をするの?気になるー!

バナナマンのお2人、大知先生って呼ぶのよねゲラゲラ

詳しくはこちら


そして今日のMUSIC FAIR音譜

関ジャニ∞さんとのコラボでドリカムの

『大阪LOVER』

関ジャニさんに入れていただいてと言ってたけど、歌声が馴染んでたなぁ。すごく良かった!

トークでは「大知くん歌が上手い」と横山さんがビックリマーク

共演が続いて嬉しいです。

そういえば少し前まで関ジャムで歌のセッションありましたよね?あのコーナーも好きだったな。


大知くんが流行らせたい「ポーポー」

実は「ちんびん」と言う名前だったと仲間由紀恵さんが教えてくれました。そうなのよ、沖縄の名産品ショップで探したらホットケーキミックスみたいなちんびんミックスが売っていて、それらしい物は他になかったのよ汗正式にはポーポーは中に油味噌が入ってるんですね。そちらも美味しそうだけど、ちんびんはとても素朴な味で美味しかったですよ!


そして三浦大知くん『能動』はいつものDMダンサーとビックリマーク

このチームもとても一体感があって好き❤️みんなクセが強すぎないからこその統一感なのかな。

能動は本当に毎回毎回カッコ良すぎです恋の矢

アルバムOVERが全体的に"強い"らしいけど、能動はリード曲として最高に強いのか?もっとすごいのが出てくるのか?期待しかありません音譜


そのアルバムの中の一曲になるであろう曲が無音ミュージックビデオで公開中ビックリマークそれが17日〜23日までの24:00〜25:00限定配信され、その時間以外は非公開おーっ!

タイトルも何も明かされてないですが、毎日少しずつタイトルの文字が公開されています!!


もう、ドキドキさせる天才💓


そして最後にOVERツアーの追加グッズが発表されましたビックリマーク可愛いなぁラブでもお値段はかわいくないあせる大知くんがインスタライブでプレゼンしたら買ってしまうかもゲラゲラ

いよいよ21日(日)から追加公演がスタートビックリマーク

21日高知、23日香川、行かれる方羨ましいラブラブ

この間が空いてる時間は東京へ一旦戻るのか?微妙な日程ですが。

追加7公演でホールツアーも終わってしまうのかビックリマークどうか元気で最後まで駆け抜けてねラブラブ


今夜も1時間しか見られない無音ミュージックビデオを見ながら寝ますzzz


おやすみなさい😴