Bruno Mars 東京ドーム公演行ってきました | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ブルーノ・マーズ東京ドーム公演
行ってきました♪

7公演SOLD OUTって凄すぎる叫び

奇跡的に取れた初日でしたビックリマーク



いやいやホントにカッコ良かった‼️
撮影OK、声出し自由
周りの方々めちゃくちゃ大声で歌ってた爆笑
思わず踊りたくなる曲たち音譜
何て言うか、力みがなくさらりと歌って、さりげなく踊って、いつの間にかギター弾いてて、話しながらキーボード奏でながら歌うの、圧巻だわアップ
あー楽しかった合格合格合格
今年のライブ始め、最高でしたクラッカー

去年は当日券を急遽Getして、何の準備もなく2階スタンドの見切り席で見たけど
今回は1階スタンド。すごく見やすかった。
でもホールに慣れてる身からするとステージは遥か遠くあせるモニター見てないと誰がいるのかもわからないw

歌が上手い
ダンスが上手い
ギターにキーボードも弾きこなす
MC可愛い

どこかに共通する人いるゲラゲラ

満員の東京ドームの舞台に大知くんが立つ姿を想像して泣きそうになったけど
肉眼で見えないとなるともったいないなと思ったり。今ホールで見られるのは本当にありがたい事音譜
ホールで席が遠いとか贅沢なんだなと実感。

と同時にドームでもアカペラで声通るだろうし、三浦大知くんもDMバンドもダンサーも世界レベルだわラブ

近い将来きっと海外でライブする日が来るだろうし、楽曲を知らない人も楽しめるライブなのは間違いないと思う。

そんな事を感じた夜でした🌉


さてさて三浦大知くんは昨日ラジオにコメント出演📻
0:38ぐらいから大知くんのお話。結構長いコメントの後『能動』メラメラ
やっぱり音楽って最高!ライブ大好き💕
疲れてるはずなのにめちゃくちゃ元気になりました。
今週ラスト1日、頑張ってきます!