「ゲームゲノム シーズン2」スタート! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

いよいよ始まりましたクラッカー
「ゲームゲノム シーズン2」
MCは引き続き三浦大知くん合格
第一回は「ファイナルファンタジー」第14作
ゲストは
ゲームのプロデューサー吉田直樹さんと
お笑い芸人野田クリスタルさん

MCの三浦大知くんシーズン1の時より堅さがなく、緊張しながらもすごく和やかな雰囲気音譜

「ファイナルファンタジー」はゲームをしない私でも名前は知ってる長く続いている大人気ゲーム🎮
この第14作はシリーズの中でも異色なんですね。

発売当初プレイヤーからの酷評を受け、ゲーム内で世界を破滅させ再び新しく作り直したなんて!!
定期的に行われるという開発者とリスナーとの交流の場があり、リスナーの意見を反映してゲームをアップデートさせていくなんて目
14作を建て直した吉田直樹さん、すごい人だな合格ゲーム界では有名人なのね。
その吉田さん、三浦大知くんのアルバムをソロデビューからずっと聴いてくれているなんてすごい爆笑

2Broの副音声バージョンも聴きました。画面を見ながらいつも通りの3人のトークグッ3人の中ではおついちさんはプレイした事があるみたいでとても詳しく、スタジオにお呼びしても良かったのではと思うぐらい。
弟者さん「あ、大ちゃんいる」ってゲラゲラ
スタジオの後ろに飾ってある小物もゲームのキャラクターだとか、言われなければ気づかなかったあせる

NHKプラスで見られます。設定から音声を選べば副音声も聴けます音譜


シーズン1にもゲスト出演した結さんとプロデューサー平元さんの対談。収録外でも大知くんは紳士なんだなぁラブラブ


大知くんのMC力が絶賛されています!



大知くんが後輩と野田さんが先輩というキャラ設定でゲームしている面白い動画はこちらから🎥

ゲームゲノム公式X



こちらはアーティスト三浦大知くん関連

ラジオにコメント出演3つ音譜

北海道のラジオ📻

三浦大知くん公式X


チケットあるよ〜!って事かと思いますのでお近くの方はぜひビックリマーク

OVER TOUR ホール追加公演

チケット発売中

チケットぴあ

ローチケ

日にちが近くなると一般発売が始まる感じ。

今は高知と香川の一般発売中ビックリマーク

【ツアー日程】

2024年1月21日(日) 開場17:00 / 開演 18:00
高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
2024年1月23日(火) 開場17:30 / 開演 18:30
香川・レクザムホール 大ホール
2024年1月27日(土) 開場17:00 / 開演 18:00
北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru 大ホール
2024年1月28日(日) 開場17:00 / 開演 18:00
北海道・苫小牧市民会館 大ホール

2024年2月3日(土) 開場17:00 / 開演 18:00
千葉・市原市市民会館 大ホール
2024年2月7日(水) 開場17:30 / 開演 18:30
神奈川・神奈川県民ホール 大ホール
2024年2月8日(木) 開場17:30 / 開演 18:30
埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール



OVER TOUR アリーナ公演は

まだこれからもチャンスはありますグッ

【ツアー日程】

2024年3月23日(土) 開場16:00 / 開演 17:00
東京・有明アリーナ
2024年3月24日(日) 開場15:00 / 開演 16:00
東京・有明アリーナ
2024年4月3日(水) 開場17:30 / 開演 18:30
大阪・Asueアリーナ大阪



今年に入って何だかとても忙しくてヘトヘトなんだけど、今日はブルーノ・マーズの東京ドーム公演初日に行ってきますビックリマーク

今年初ライブだ音譜


ではでは