2024年初詣に行ってきました | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三ヶ日は何かとバタバタしていたので、ようやく初詣へ行って参りました⛩️

本当は家の近くの氏神様にお詣りに行くのがいいんだろうなと思いながら、結婚後は毎年夫の実家近くの神社に行っていたので、氏神様へお詣りした事がないんですよあせる普段通らない方面で近くもないもので、、、と言い訳汗
ここ数年お正月を我が家で過ごすようになってからはどこへ行くのかは毎年その年の気持ちと状況によって決めています。

今年は


去年6月にはランチ会のついでに行きましたが、東京最強パワースポットと言われているそうで、お正月という事もあり、お詣りまで1時間ちょっと並びましたウインク
ここ、びっくりするくらいとっても小さな神社なんですよね。銭洗弁天もあります。



1時間並んで冷えてしまったので甘酒横丁へ直行ニコニコ甘酒を1杯飲み干したけど、まだ何か足りない汗


ここはお茶屋さんの2階

ほうじ茶ぜんざいとほうじ茶のセット。お新香がついてるのナイス👍暖まりました😊


そして

ここから歩いて行ける水天宮にもお詣りしてきました。去年6月にも小網神社とセットで行ったんですが、その時はせっかく近くに来たからという理由でしたが

今回は長女の安産を祈願お願い

そう、春におばあちゃんになります👵チョキ


私もそろそろ落ち着こうビックリマーク

行ける時に行こうと言って、2023年は本当にたくさん遠征にも行かせていただきました。追いOVERしたり音譜

今思えば、予知していたかのよう叫び


最強推しが誕生したら寝かしつけに『燦燦』を流すのが楽しみですラブラブ


余談なんだけど、地元に帰ってきて駅前のスーパーに寄ったんだけど、気づいたら手に持っていたはずの大知識エコバッグが無い叫び叫び叫び

そう言えばお守りと御朱印(紙のみ)しか入ってなくて、とても軽くて持ってる感覚もあまりないぐらいだったあせる


えーーー😱

中身もそうだけど、大事な大事なエコバッグが!欲しくてももう手に入らないのに笑い泣き

今歩いていた売り場を逆戻りして必死に探したけど無いビックリマークサービスカウンターにも届いてない!!

歩いてきた駅まで戻ってみたけど無いあせる

自分の記憶をたどり、スーパーに入る時には確かに持ってたはずだと思い再びスーパーへ。

入り口から通った通路をもう一度歩いてみた。もうダメかと諦めかけた時、ふと目線を上げると豆腐売り場の棚の上にあったーびっくり

私が手を伸ばせば取れるくらいの低いアイランド型の売り場がたくさんある場所だったからラッキーでした。

ここで落として、どなたかが拾ってくれたのねスター

店員さんに届けるのではないのね!すぐ戻って来ると思ったのかな?

おかげ様で中も無事綺麗なままでした。クシャクシャに踏まれてたらどうしようかと思ったし、ドキドキしたー汗年明けから何やってるんだろう、と落ち込んでしまったけど諦めずに戻って良かったキラキラ

お守りが「ここだよ」と教えてくれたのかもしれないなひらめき電球



さてさて、また新しい情報が飛び込んできました!

MUSIC FAIR 3000回記念コンサートに三浦大知くんの出演が発表にクラッカークラッカークラッカー

3/8(金)、3/9(土)

大阪フェスティバルホール


観覧応募は13日の番組で発表されるとの事。


前回の2900回記念は東京だったので今回は大阪❗️

フェスティバルホールは音もいいホールなので羨ましい!!さだまさしさんとのコラボがあったら生で聴いてみたいなぁラブ




そして
色々な所で三浦大知くんの名前を出してもらえて嬉しいですねビックリマーク

明石家さんまさんが三浦大知くんの言葉に感心おねがい
明石家紅白に出た時の話がちゃんとさんまさんの心に響いてたビックリマーク次の展開考えて話半分しか聞いてなさそうなさんまさん、実はポイントは押さえてるというのがプロですなキラキラ

モデルプレス記事


こちらは

『能動』を初めて聴いた時の衝撃アップ分かります!






芸能界って色々な方がいて、その方のファンとかコミュニティとか色々あるけど

三浦大知くんの周りって平和だよなとつくづく思います。それは大知くん自身が誠実で紳士で思いやりがあって思慮深い方だから、いつも安心していられるのよねキラキラ

大知くんの幸せが私たちの幸せと思うファンも多いと思う。お寿司のインスタライブの時のスタッフさんとの空気も和やかで、一番近くで毎日一緒にお仕事をする方々も大知くんの事を大切にしてくれてるのを感じるんだよねラブラブ


そりゃあそうだよね、、ファンでさえ感じてるんだから実際に関わった人みんなを虜にするよねウインク


はぁ〜DASH!

何て素敵な人を好きになったんだろうドキドキ

とつくづく思う1月

今年は何回惚れ直すんだろうラブ


それではこの辺でバイバイ