「ゲームゲノム シーズン2」より情報解禁! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

1/10(水)からスタートする三浦大知くんMC番組『ゲームゲノム シーズン2」から盛りだくさんな発表がありましたねクラッカー

全10回で取り扱うゲームのラインナップビックリマーク
新作10本全ての実況(副音声)を2Broが担当目
新キービジュアル公開ラブ
ゲストに清塚信也さんも音譜

プロデューサーの平元さんのXがものすごく三浦大知くんに好意的で、ただならぬ熱量を感じていたけどメラメラ想像以上にすごい!!

キービジュアルというワードも知らなかったけど、めちゃくちゃカッコいいじゃないですかー恋の矢恋の矢恋の矢
グッズになりませんか?ポスターとかポストカードとかドキドキ

ゲーム好きな人はもちろん、三浦大知ファン、ゲストのファン、たまたま見た人にも楽しめる番組になりそうでワクワクしますビックリマーク


ゲームゲノム公式サイト

初回ゲスト野田クリスタルさんとのロングインタビューはこちら


番組総合プロデューサー平元慎一郎さんが熱い!


出演者コメントに2Broの3人も!


1回〜4回ラインナップ&出演者コメント(写真付き)

こちらは写真がたくさんラブ



こちらから動画が見られますビックリマーク可愛い大知くんドキドキ

そしてプロフィール画面のヘッターが大知くんになってますグッ

ゲームゲノム公式X


毎度熱いメッセージに期待度上がる⤴️

プロデューサー平元さんX


1回目は普通に見て、2回目は録画した副音声で2Broさんの実況を聞きながら見るのがオススメだそうですビックリマーク

ちなみにご存知かと思いますが、副音声を聞くには録画モードをDRにする必要がありますのでキラキラ


「ゲームゲノム シーズン2」さらに面白くなりそうで楽しみです😊


さてさて、今日は三浦大知くんOVER TOUR アリーナ公演の当落発表の日ビックリマークホールよりは取りやすいと思うグッ皆さん当たってるといいですねウインク


それではこのへんでバイバイ