2024年がスタートしました | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

明けましておめでとうございます🎍

元旦から大きな地震が起き驚きました。能登半島地震、日本海側には津波警報も出て緊張しました。

親戚や知り合いも警報区域にいて心配しましたが、無事だったようでひとまず良かった。

石川県にはライブで行かせていただいたり、知り合いのだいちゃーさんも近隣県にお住まいなので心配🥲小松マテーレさんもあるしね


余震も怖いのでまだ安心できませんが、ここ日本はいつ地震がきてもおかしくない国なんだと思い知らされました。


そんな中、2日夜に突然三浦大知くんがインスタライブで繋がってくれました✨

地震直後もストーリーを上げてくれていましたが、お正月の貴重なお休みに行動に移してくれて本当にありがとう😭しかも約1時間半、水も飲まず歌いっぱなし喋りっぱなし。本当に素敵な人💓

アーカイブはこちら


お休み中だからお髭も。歌ってくれたのは大知くんの曲だけじゃなかったスターキヨリンのナイスリクエストにより歌った『川の流れのように』が素晴らしすぎてフルで聴きたくなりましたドキドキ大知くん自身は難しくてまだまだだみたいな事言ってたけど。

次から次にリクエストによりアカペラで音譜歌の上手さが際立っていましたね!全部で18曲も飛び出すハート


被災地にいる方もそうでなくても不安な気持ちを抱えた方も、この歌声で気持ちが少しでも落ち着いていたらなと思います。

実際私も癒されたし、気持ちが楽になりました。

三浦大知くん、本当にありがとう😊

尊敬できて信頼できる人です❤️


 ▀▄▀▄▀▄▀▄▀▄▀▄▀▄▀▄▀▄▀ ▀▄▀▄▀


2024年最初の三浦大知くんは

CDTVライブ!ライブ!年越しSPでしたクラッカー


2023年最後は

『No End feat.三浦大知』で締めメラメラ

武道館を思い出すセットで、台の上で荒ぶりながら歌う大知くんがめちゃくちゃカッコ良くてラブラブ台からジャンプして降りてからs**t kingzに混ざって踊る所、何度見てもエモーーいドキドキあの5人の一体感は特別で他のダンサーでは出ないのよ。それにしてもNoppoさんイケメンでしたな合格shojiさんもいつもと雰囲気違ってた!皆んな気合い入ってたねビックリマーク

でも優勝は最後の牙ポーズ恋の矢大知くんのアップを映してくれたカメラマンさんに金一封を💵

画面に向かって「ありがとうございますお願い」って言いましたゲラゲラ


そして年が明け

2024年初パフォーマンスは『能動』メラメラメラメラ

最高の幕開けでしたねーー!!

見るたびに精度が上がってるパフォーマンス音譜

今年初の「Ah〜」にも痺れました恋の矢

この楽曲、本当にカッコいいし衣装も毎回素敵だし、ダンサーさんも最高なんですよねラブ

一度ライブに連れて行ったお婿さんが「ライブと同じメンバーだ」と言ってた👍ゲーム実況も見始めたらしいウシシ気に入ってくれたようで嬉しいです合格


そう、次女夫婦は31日から泊まりに来ていて元旦は長女夫婦も来て、賑やかなお正月でしたニコ

食べてばっかりダッシュ


2024年はどんな年になるか分かりませんが

一歩一歩丁寧に過ごせたらなと思っております合格

自分の備忘録のようなブログを読んでくださる皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い