三浦大知くん番組出演情報続々! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

お正月休み、3連休からの今週はすごく忙しくてやっと土曜日が来た!という感じ。めざましかけずに寝たいだけ寝ようと思い、2度寝3度寝してたら夢を見ました。以下は夢の話😴
知り合いのだいちゃーさん運転の車に乗りイベント会場に向かっていました。3列シートの2列目に私、3列目に大知くん、助手席は誰?と思ってたらPURIさん爆笑PURIさんが持っていた花火を大知くんも欲しいと言ったので私が「そこの後ろに花火あるよ」「あ、ホントだ」なんて友達みたいな感じで大知くんと会話飛び出すハート季節感ないけどw
睡眠たっぷり取れたし、久しぶりの夢登場に嬉しい朝でした。

さて現実の話!
来週1/19(金)の「.あさイチ」エンタメのコーナーに出演決定クラッカー
ゲーム&ダンス 三浦大知 × シットキングス
おーーーアップアップアップ
何するのー?5人揃ったら『No End feat.三浦大知』やるしかなくない?期待してますラブ

ゲームってゲームゲノムの宣伝も兼ねてかな?
シッキンでゲーマーいるっけ?
あさイチとゲームゲノムは同じ部署が作ってるらしいですね。これからもどんどん呼んでいただきたいウインク



来週のゲームゲノムはゲストに関ジャニの横山さん。一緒にゲームをプレイする予告、楽しそう!

テーマは「ストリートファイター」格ゲーはあまりやってこなかったと言っていた大知くん。どんな放送になるのか楽しみです。

2Broの副音声もあるし、第1回はNHKプラスで見逃し配信中ビックリマーク



NHKプラス


そして 

CS放送になりますが三浦大知くんの特集の再放送ありますビックリマーク

1/18(木) MTV 22:00〜23:00

「MTV VMAJ」「MTV ZUSHI FES」

若い大知くんが見られます。ZUSHI FESは歌っている途中でネックレスが切れてしまったのをキャッチするやつ入ってるかな?とにかくカッコいい恋の矢


1/18(木) MTV 23:00〜0:00 

アルバム「BEST」発売記念特番

これは大知くんと当時のDMダンサーでるs**t kingz、PURIさん、shingoさんの打ち上げ!

BEST HIT TOURを終えての収録。今となってはs**t kingzはこれが最後のツアーだった!それを知ってからのkazukiさんの言葉には泣ける😭

PURIさんはワインを飲んで顔が真っ赤だし、本編収録後shingoさんの行動に大知くんのツッコミゲラゲラなかなか貴重な番組です。


恒例MUSIC FAIRの後ろ姿投稿に関ジャニと三浦大知くんがビックリマーク放送はいつかな?楽しみ楽しみドキドキ


ここから追記

来週1/20(土)の放送に出演です!!

三浦大知くん『能動』

関ジャニ∞さんとコラボでドリカムの『大阪LOVER』楽しみですドキドキ


そしてMUSIC FAIR 3000回記念コンサートの詳細もビックリマーク 三浦大知くんは3/8(金)、3/9(土)両方とも出演クラッカー

観覧応募も始まってます!どちらかしか第一希望で選べないのねあせる

詳しくはこちらから



毎度お馴染みかんそうさん、注目ポイントが面白い。がなりの声、テンション上がりますよねアップ


大知くん新年もお忙しいのか、インスタもゲーム実況も静かですねニコニコ

そうこうしているうちにOVER TOUR追加公演の高知公演まであと1週間か!

チケット一般発売で関東は瞬殺だったようだけど、まだ取れる所もありますね。

チケットぴあ


ローチケ


イープラス


2024年初の三浦大知くんライブ、私は2月までお預け汗1月行かれる方は楽しんでくださいビックリマーク皆さんの感想を楽しみにしています。


ではでは