ナイナイ予告とSONGS絢香回に三浦大知くん♡ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

10/11(水) 新しくスタートした番組
「週刊ナイナイミュージック」
第二回の来週は三浦大知くんがゲストアップ
予告で大知くんと岡村さんが軽く踊ってた音譜カッコいいラブ来週が楽しみですクラッカー

初回は豪華!サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブに潜入クラッカー
元サザンファンクラブ会員の私、機会があれば行きたかったビックリマーク20代の頃はウォークマンでずっと聴いてたしライブにも行ってました。ただ、今と違うのは1公演行けば満足&グッズは買った事がないウシシ

生歌を聴いて無意識に涙が出てくるという体験は桑田さんが初めてだった。歌の歌詞がどうとか、作られた背景がどうとか、そういう事は関係なく、意図せずツゥーっと流れてくるの。そんなことを思い出しました。


放送のない地域の方はTVerで見られるようで良かったです音譜


岡村さん、何の番組か分からないけどアキレス腱断裂という大怪我をされたそうで、心配です。毎年恒例のオールナイトニッポン歌謡祭も控えてますよね?仕事に支障はないとの事ですが、1日も早く回復されますように❤️‍🩹



10/12はSONGSのゲスト絢香ちゃんの回に三浦大知くんコメント出演でした。

ワンオクTakaさんも大知くんも揃って絢香ちゃんの歌声のえげつなさを語っていました音譜

いやいや、あなた方2人とも同じよウインク

人に気を遣わせないように気を遣える人

これまた大知くん、あなたもビックリマーク

子どもの頃からとにかく歌う事が大好きだったという絢香ちゃん。デビュー間もなく大ヒット連発で紅白にも出場。その裏で色々な葛藤があり、病気と向き合い活動休止。自分の気持ちに正直に過ごせているね。歌声も低音の魅力が増して、よりパワフルになってる合格

大知くんが言っていたのは908FESのリハの時の事ですよね。確かに歌い出した瞬間に武道館全体が包まれた感じ、分かりますビックリマーク

ただ、これも大知くんにも言える事!!

総じて共通点が多い2人ですよね。


で何?ご家族ぐるみのお付き合いなんですか?初耳でした。色々想像してしまう💭

お子さまネタはだいぶ慣れてきたけど、本音はご家族ネタあまり言わなくていいよぉなんですよ。

10月はまたあの時を思い出す月でもありまして汗


そんなこんなで、10日ちょっと会えないだけで強烈なロスに陥っています汗

次のOVERは11月の仙台、、あと1ヶ月もあるおーっ!

どこでもドア欲しいガーン


仕事が忙しくて助かる口笛

さあチケット代稼ぎに行ってきますかー

ではでは