三浦大知くん梅田サイファーさんとコラボが決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ツアーが小休止中の三浦大知くん
またまた違う角度から新しい情報がℹ️

今度は大好きなお笑いと繋がったビックリマーク
『キングオブコント2023』オープニング曲に三浦大知くんの参加が決定拍手拍手拍手
ヒップホップグループ・梅田サイファーさんとのコラボ音譜
「怪物」級のアーティストの方と楽曲制作を試みたい”という熱望を受けたというメラメラ



イケメンのレコーディング風景&一言ラブ

キングオブコント X


ソニーミュージック X


コメントあり

音楽ナタリー記事


こちらTVerの予告では大知くんのインタビューがニコニコ1:01過ぎから


三浦大知くんってすごく個性的だと思うんだけど、色々な方面からコラボのオファーが来て、どんなジャンルの方ともしっくりくるパフォーマンスができるし、どれも三浦大知らしさをそのままに表現できるのが凄いなと思います合格合格合格

まさに無色透明で柔軟性がある証拠ですねビックリマーク


去年のキングオブコントでもOP曲を披露した梅田サイファーさん。私、全く存じ上げず、今回初めましてなんですが、R指定さんいるのね!

そしてカッコいい楽曲!大知くんがどんな風に入っていくのか楽しみですラブラブ


「キングオブコント2023」は

10月21日(土)19:00〜21:54 TBS

生放送アップ


大知くんはサツマニアンヘスに出演で鹿児島に行ってる日ですね音譜


今年は本当に本業以外にもたくさんお仕事があったりコラボがあったり忙しいねラブラブ


たくさんの楽しみをありがとうございますビックリマーク

ではでは