三浦大知くん全国ツアー絶好調 & 初のオンラインライブから3年 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんOVER TOUR

岡山、神戸公演後の皆さんの声にいいねが止まらないです爆笑

どの会場もその場所ならではの盛り上がりがあり、行けなくても行ったみたいな気持ちにさせてもらってます飛び出すハート

神戸でのMCで清塚さんの名前を出したらしい大知くん。皆さんのつぶやきにより清塚さんにも届いて、愛ある投稿が❤️

清塚信也さん X


最近本当に男性ファンが多くなったなと感じてるけど、神戸は掛け声もすごかったらしいクラッカー

大知くんも嬉しかっただろうな


要所要所でダンスがフリーの所は毎公演楽しみだし、トークやハプニングも楽しくてアップ

何より圧倒される歌声に感動したり、ダンサーよりダンサーな大知くんにボルテージ上がりっぱなしのライブメラメラメラメラメラメラ


大富豪になって全公演行きたい!!


神戸が10公演目でちょうど前半が終わり、少し空いて30日の名古屋から後半がスタート音譜

この間にアルバム完成させたり、円盤の編集したり制作したり色々あるんでしょうね。

あの、ファンイベ円盤は、、?


そして

10/21には鹿児島でサツマニアンヘスがありますね!soilさんの客演で満島ひかりちゃんと共演なんて、レアなステージドキドキ行きたい気持ちを抑えつつ祈ります。どうか台風来ませんように!




新曲『能動』がテレビで披露され、MV公開といういい流れでしたが、もっとたくさんの人に見て欲しいと思いつつ、一歩一歩じわじわとファンを増やしていくのが大知くんらしくもあるな。

でもライブを見たら百聞は一見にしかず

後半の公演もまだチケット取れる所あるし、情報は随時更新していくので、気になっている方はぜひ一度ウインク






MVのリアクション動画もいくつか見させていただきましたが、静寂からのシャウトでほぼ全員ビックリしてるね爆笑初見はみんなそうなるw

海外の方にも届いていて嬉しいですね!


OVERってもしかしてOVERSEASとか?

追加でアリーナ公演そしてついに海外へ?などなど

妄想が広がりますアップ



さて、最近YouTubeの投稿でお人柄があらわになり、身近に感じてしまうNao'ymtさんのインスタ。

Naoさん、中学時代の部活大知くんと同じだったんだキラキラ


11/11、12日は年に2回開かれる浅草ライヲン百貨店!三浦大知くん『普通の今夜のことを』のMV撮影現場。大知くんのお部屋に入れるのは年2回だけです。




さてさて昨日10月10日は3年前に初のオンラインライブが配信された日、という事で久しぶりに『The Choice is _____』を鑑賞しました。あの時には戻りたくないけど、あの時の大知くんの思いは心に刻まれていて、直接会えなくても繋がってくれた思い出のライブ。やっぱり大好きだ😍




さてさて

現実に戻って仕事してこようパンチ!

今週から繁忙期始まる!行ってきますキラキラ