三浦大知くんのライブで訪れた金沢でちょこっと観光を | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、絶賛全国ツアー中ビックリマーク
関東のチケットが取れないから遠征もして色々な地へお邪魔していますが、観光も楽しみです合格

大阪公演も大盛り上がりだったようですね!
2日目には撮影が入っていたとか。これが円盤になるのかな?
今回のツアーはレギュラーメンバーが揃う日が貴重だから選ばれた日だったのかも。

私の意識はまだ金沢にありまして、その事を少し🤏
お昼ぐらいに到着し、ホテルに荷物を置いてからまずはライブ会場へ
会場は駅から離れているのでバスで🚌首都圏の交通系ICカードは使えないので一日乗車券を買うと便利合格

そう、会場へはCD予約特典目当て音譜
リハーサル見学20名
ポスター50名
限定タオル10名
だってリハ見学なんてなかなかできない経験よビックリマーク

中途半端な時間だったため、人がいない売り場あせる
まあ1枚買って当たる人もいるけど、そう上手くはいかない訳で汗

トボトボと会場を後にして、またバスに乗り近江町市場へ、とりあえずご飯食べる。金沢おでん🍢食べるつもりが海鮮の誘惑に勝てずあせるでも、美味しかったグッ

またまたバスに乗り「ひがし茶屋街」へ
わざわざここを通るルートで歩いた

かつて大知くんたちがライブ後に散歩した場所

ひがし茶屋街にある小松マテーレさんのお店にお邪魔しました

この街に合った店構え、とても素敵でした

三浦大知ファンへのお心遣いありがとうございます

店員さんもコラボTを着ていて、ライブにも行かれるとの事ビックリマーク

魅力的な品々を丁寧に説明していただきました。会社の信念というか、モノづくりに対する思いも三浦大知くんが製品に惹かれる理由なのかもしれません合格
折りたたみ傘を購入したらノベルティをいただきました。ロゴ入りセンス大ちゃーに人気とかウインク

翌日は朝早くに起きて
前から行きたかった「白山比咩神社」へ
ちょうど1日だと気づき、毎月1日に行われる「おついたちまいり」ができて良かった⛩️
厳かな月詣りの行事、写真は撮れないのでこちらで雰囲気をどうぞ

再び金沢の街へ戻り会場へ
1日目に目の前で売り切れたピンバッジ目的でしたが、なんと!販売開始1時間で2日目の分も売り切れあせるそ、そんなーービックリマーク友達の分も頼まれていただけにショックが大きくて😭早めに来たのに、、
その後メ◯カ◯で2800円でいくつも売られていて尚更ショック😨
ツアーカラーの赤だったから人気だったのかなー
関東でさえ開場後に買えたのに汗
欲しい方は早めに行く事をオススメしますビックリマーク

またまた傷心のまま会場近くの石川県立美術館へ。カフェは辻口シェフのスイーツのお店で混んでて並びました☕️
金沢は歴史的な風情のある建物が多く素敵な街です。

去年金沢に行った時に主な観光地は回ったので、今回は地味な移動でしたが、行きたかった所には行けたので満足です。

さてさて三浦大知くん、ツアー以外にも色々!
さだまさしさんのトリビュートアルバムのティザー映像のが毎週水曜日に公開。10月11日(水) には「風に立つライオン/三浦大知」が公開ラブ

そして

絢香ちゃんがゲストの「SONGS」に三浦大知くんがコメント出演!

10月12日(木)22:00〜NHK総合

来年1月にスタートする「ゲームゲノム 2」

三浦大知くんがMCに決まりました!!

公式Xでは大知くんの動画も公開されてます!

カッコいいドキドキ

Season1の内容に未公開シーンを追加した45分の拡大版を3作放送!

1作目はバイオハザード

今夜10/7(土)24:05〜

ゲーム実況も音ゲーはお手のもの

いつも以上に聴いてるだけで眠くなる配信ゲラゲラ大知くん本人が眠くなり終了するのもレアラブ

本業でも歌番組に出演した事で新曲『能動』が話題に!インスタとTIKTOKの投稿もカッコいいドキドキ

何気ない動き、軽く踊る大知くんがすごく好き恋の矢

暦通り出勤の方は3連休。いい季節なので気持ちよく過ごせますように