Anlyちゃんライブ ”Loop Around the World”へ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日はだいちゃー友達に誘ってもらってAnlyちゃんのライブへ音譜

関ジャムで初めて観た時にすごいなと思って気になってたウインク先日YouTubeで無料公開してたライブを観て歌の上手さに衝撃アップ即興で作って歌った歌のクオリティもすごすぎて目
今回初めての生歌聴いてきたけど
最高だったドキドキ

 

舞台上にはギターを持ったAnlyちゃん一人。ループペダルを使ってベースになる音やコーラスになる声を録音してそれをループさせながら重ねていき、ギターを弾きながら歌うスタイル🎸

歌の前奏部分のようにサクサクやっちゃうのめちゃくちゃカッコいいビックリマーク
100%自分の音、声で作る世界音譜

滑舌が良くて真っ直ぐ届く声が聴いていて気持ちがいいの。歌詞の一言一言がはっきり伝わるし、力強くてかっこいい曲もあれば、柔らかくて優しい声のバラードもグッとくるドキドキ声のコントロールが抜群に上手いビックリマーク
比べる訳じゃないけどこれは大知くんとの共通点合格

聴いたことない方、ぜひとも


バラードの弾き語りもいい


そして昨日のライブで告知があった1月のライブ!!今度はROCKをバンド編成でアップ

また行きたいビックリマークと友達と一緒にエントリーしてもらった合格次も楽しみにしてます♪




六本木のクリスマスツリー🎄


さてさて、昨日のs**t kingzからの重大発表も衝撃でした!!

 

歌わないダンスパフォーマンスグループとして武道館で単独公演を開催するのは初拍手拍手拍手

s**t kingzは「ダンサー初」の冠をいくつ持ってるの?すごいなぁビックリマーク

事務所が決めて、本人たちにサプライズ発表って形なんだね。アミューズやり手だなウインク


武道館繋がりで、こちらも話題になってましたビックリマーク

908FESに出演した久保田利伸さんの舞台裏密着動画がYouTubeにビックリマークそして大知くんのお姿もドキドキ


これはまたすごく興味深いビックリマークNao'ymtさんが楽曲解説音譜

 ↓

 


さてさて今日は金曜日ビックリマーク

LiLiCoさんのラジオに出演2週目ですね。どんなお話が聞けるんだろう?楽しみです♪


ではでは