三浦大知くんCOLORLESS TOUR 浜松公演日程が決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日待ちに待ったお知らせが届きましたクラッカークラッカークラッカー


 

延期の延期でようやく再開の日が決まった
COLORLESS TOUR 浜松公演音譜

2023年3月14日(火)、3月15日(水)とド平日だけど今から休む気満々ですアップこれは最優先案件ビックリマーク
チケット持ってたけど、行けない方もいらっしゃると思うし汗持ってないけどこの日なら行けるという方もグッ

チケットは再販されるはずですので、行きたい!と思っている方は公式Twitterを要チェックですパンチ!

ついに2023年に突入かー
松山公演で大知くん自ら言っていたらしいけどツアータイトルは2019-2023ビックリマーク
長い長いツアーになったね
この浜松公演がオーラスに音譜

このオーラスの日が無事に迎えられますようにお願い

スケジュール調整大変だった事でしょう
だって3月よあせる
本当は今年中にしたかったよね
紅白出場が決まって年内は難しくなったのかな?
レコード大賞もあるしね音譜
レコ大と言えば、レコ大バンドとのセッションのような素敵なステージになるの毎年楽しみなんですよねラブラブ『燦燦』に入ってる「1 Song Hall Live」で共演した斎藤ネコさんをはじめ、奏者の方もいらっしゃるよね音譜


さてさて
もう見た方も多いと思いますが、こちらの素敵な記事を貼っておきます。沖縄で開催された沖縄アクターズスクール大復活祭の時のインタビュー。



こちらも話題に上がってた

昔の音源が今YouTubeに上がるのね!

これは聞いた事なかったです音譜



大知くんが歌うクリスマスソング🎄


今日から12月ビックリマーク街はクリスマスムードですね🤶

スーパーではおせち料理の具材売ってて、さすがに早すぎない?と思ったけどゲラゲラ


さて、今日は仕事が終わったらライブに行ってきますビックリマーク楽しみーラブラブ



ではでは