12/8三浦大知くん『いつしか』MV公開! & FNS事前番組 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ついに❗️三浦大知くん『いつしか』
MVの解禁日が発表されましたクラッカークラッカークラッカー

予告動画がカッコ良すぎるーーラブ
監督さんと打ち合わせしてるの?
もっとバラバラ?俺たちが?
衣装が何?え?開襟シャツ?
ちょっとちょっと!カメラアングル恋の矢
え?ビジュアル良すぎ!
このスタイルのMVが観られるのか!

12時8日(木) 21:00 公開ビックリマーク

 楽しみすぎるーアップ


 

大知くんのインスタもドキドキ
ずっと観ていられるこの16秒の動画ゲラゲラ
さてさて
12月7日(水)のFNS歌謡祭音譜
事前番組で満島ひかりちゃんのインタビューがありましたビックリマークとても素敵なお話しだったんですが、見られましたか?4分ぐらいたっぷりとありました合格

今回のコラボ企画、三浦大知くんと満島ひかりちゃんで『上を向いて歩こう』音譜

ひかりちゃんからのオファーなんだね。大知くんに泣き言を言ったら「大丈夫だよ、ひかりは居るだけでいいから」ってドキドキ男前やな〜
でも「居るだけじゃだめだろう」ってひかりちゃんゲラゲラそんな風に言える仲ラブラブ
お飾りのようにって意味じゃなくてひかりちゃんは本番舞台に立つだけでもオーラがあるって事なんじゃない?
ファーストテイク観てたら、こんな人と一緒に歌いたいと言ってしまったと不安になっちゃったらしい。ひかりちゃんの歌も魂こもってて素敵なのにキラキラ

せっかくなら少し踊りたいって❗️大知くんが振付考えてくれてるって!!
絶対素敵なコラボになるねラブラブ

『上を向いて歩こう』を選んだ理由について
どの時代にもピッタリな曲
老若男女予想もしなかった事が起こった今の時代に、自分一人だけしか見てない星空を、ただただ前に足を進めて歩いてる

同じグループにいた大知がいたことが俳優をやってる中でもすごく大きくて
違う道を歩いているけど同じ空を見てる2人がこの歌を歌う事で、自分たちが思っていなかった所まで広がるんじゃないか
大知くんもひかりちゃんがいてくれた事が大きくて励みになると言ってたよね。

 


そしてビックリマーク
「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」出演決定❗️
12月23日(金)17:00〜23:10
三浦大知くんは『燦燦』キラキラ
清塚さんもいますゲラゲラSuperflyさん『愛を込めて花束を』なんですねビックリマーク大知くんご挨拶するのかな音譜

さてさて
金曜日にはラジオでコメント出演もありました📻
2週連続、マネージャーさんとのお話ゲラゲラ本当に仲がいいのね。大知くんの心遣い、ホント素敵ドキドキ
マネージャーさんも可愛いし、もっとエピソード聞かせてほしいですキラキラ

 

 

まだの方はradikoで



そしてこれまた嬉しい!!

NaoさんがYouTubeにて、トラックの作られ方について解説してくれるらしいんですが題材がなななんと!三浦大知くん『球体』からと言う事ですクラッカークラッカークラッカー

 どの曲がいいか教えてとNaoさんがビックリマーク

 

予定が色々入ってきて大変ですあせる追いかけるのも大変だけど、大知くん本人が一番忙しくて大変よねキラキラ

乾燥する季節だから喉を大事にねラブラブ


忙しくてもゲーム実況で声が聴けるのが嬉しい😆

日本中がサッカーで寝不足だった日に生配信してくれたのねビックリマーク

さあ今から観ようかなおーっ!



それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}