伝説のめちゃイケ三浦大知回が再放送決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日の夜の大きな地震、びっくりしました。
東北地方の方、さぞかし怖い思いをしただろうと思います。津波注意報は全て解除されましたが、震度6強の揺れは相当大きい。
関東でもかなり強い揺れに感じたし長かった!停電した地域もあるとの事ですが、みなさんご無事でしょうか?


さてさて、ツアーリハで忙しい中三浦大知くんがUPしてくれたTikTok。
サラッとカッコいい飛び出すハート

三浦大知くんTikTok


いやいや三浦さん、圧かけられても汗

とりあえず最後のチョキチョキはできるようになりました爆笑

最後に脱力しながら近づいてくる所が毎回好きです♪



そしてそしてこちらビックリマーク
あの伝説の神番組「めちゃイケ」がCSで再放送されるそうですクラッカークラッカークラッカー
①4月6日(水)  0:30〜2:30
#281 岡村オファーシリーズ20周年記念作品 三浦大知ライブで史上最高難易度ダンス(2017年10月14日放送分)

②4月13日(水) 0:30〜1:20
#282 岡村 × 三浦大知 完全版奇跡の裏にダメ事件簿(2017年10月28日放送分)

まだ見た事ない方には是非是非とおすすめしたいですビックリマークしかし有料チャンネルで敷居が高いあせる
これを地上波ではできませんかね?何なら円盤にしてくれた方が嬉しいですけど音譜




昨日の夜、大知くんのゲーム実況もプレミア公開🎮

格闘技系のゲームはあまりしてこなかったと言っていましたが、回を重ねる毎の上達のスピードが半端ないです合格さすがゲーマーラブラブ


こういうゲームでもちゃんとストーリーを理解しながら進めてくれるのでありがたい。

しかし私は主に大知くんの"声"を楽しんでいます恋の矢

何度もしつこいですがホントに色々な種類のいい声が聴けるゲーム実況キラキラ


ゲームで倒されると歳を重ね、そのたびに「HappyBirthday 〜♬」と歌ってくれるのもまたいいキラキラ

倒されまくってちょっと不貞腐れ気味に「ハピバ!」って言ったのも可愛かったラブラブ


たくさん楽しみをもらってます。ありがたい事ですドキドキ

余談ですが

嬉しい事があるとどさくさに紛れて美味しいデザートが食べたくなったりします。朝ドラ主題歌に決まった時はホワイトデーでケーキ屋さんが混んでいたのでプリンを買って帰りました爆笑



フルーツが入ってるの好きラブラブ

次にデザートを買うのはいつでしょうか?楽しみ楽しみウインク