三浦大知くん「燦燦」がNHK朝ドラ主題歌に! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

つ、ついに

本当にこの日がやってきたアップアップアップ


2022年4月スタートのNHK連続テレビ小説

「ちむどんどん」の主題歌に

三浦大知くん『燦燦』音譜音譜音譜


おめでとうございます㊗️

やったやった〜クラッカークラッカークラッカー


大知くんのコメントを読んで、まだ聴いてもいないのにじ〜んとしてしまいました🥲

朝ドラ主題歌、そりゃあ悩むよね、、、

でもドラマ制作スタッフさんの温かい言葉には、大知くんへの期待と信頼が見えますキラキラ


Spotifyで AIさんと対談した時に朝ドラ主題歌『アルデバラン』の制作秘話を聞いていた大知くん。

AIさん自身が何曲も書いたけど「もう少しいける」と何度も言われ、最後は森山直太朗さんにオファーしたと。全国の老若男女が耳にする朝ドラって厳しいんだなと思った。


それだけ厳しい関門をクリアしてできた『燦燦』

やはり信頼するUTAさんと一緒でしたか音譜

「とてもあたたかな光を感じられる"手紙"のような1曲」

このコメントだけで絶対いい歌じゃんキラキラどんな曲かな?ドラマ主題歌なのでドラマ初回で解禁になるようです。早く聴いてみたい音譜


公式サイトではスタッフの欄に三浦大知くんのお名前がビックリマーク


実は数年前から朝ドラは録画して観てる私。

毎朝会社の休憩室や食堂のテレビでも朝ドラが流れていて、観てる方も多い。

え?毎朝会社で堂々と大知くんの美声が聴けるんですか?

なんか照れ臭い気もするけどぶちゅー

8時にはテレビの前に行かないとDASH!


三浦大知くんと言えば、歌いながら踊るイメージ🕺

たぶん、世間一般の方は『(RE)PLAY』『Cry & Fight』『EXCITE』の歌声を思い浮かべるでしょう。


ここにきてようやく耳で聴く三浦大知くんの良さを知ってもらえる時が来たアップ


TikTok、YouTube、ゲーム実況、そしてNHKキラキラ

まさに全方位、老若男女に知ってもらえるねドキドキ

きっと奄美の親戚もお喜びでしょうアップ


こちらの記事に嬉しい事が書いてありましたビックリマーク

沖縄出身だからという理由だけじゃない笑い泣き

「特にドラマの制作現場から大知さんを推す声が強かった」


「ちむどんどん」とは胸がドキドキ、心が高鳴るという意味なんですねラブラブ

まさに三浦大知くんのエンターテイメントはちむどんどんです恋の矢


番組のロゴがCOLORLESS味ある音譜



新番組 NHK連続ドラマ小説「ちむどんどん」は

4月11日(月)スタートビックリマーク

早く4月になれー音譜