三浦大知くん宇多丸さんラジオに最後のゲスト出演 & s**t kingzコンプリートBox | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日放送されたラジオ📻
TBSラジオ「プレイステーション presents ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」

三浦大知くんがゲスト出演音譜

5年前に始まったこの番組の初回ゲストが大知くんで、最後のゲストにも呼んでいただいたんですねビックリマーク

2017年4月に初ゲストとして出演した回など、過去の放送を流してくれましたが、宇多丸さんが言うように大知くんのコメントがいいのよ合格合格合格
声が弾んでるし、若いラブ

ゲームがライフワークであり、心の安定剤だと言う大知くんが、思い切りゲームのお話ができる唯一の番組だったんだねキラキラ
終わってしまうの寂しいね汗

そして今回最後の大知くんのコメントがまた愛に溢れていて、宇多丸さんもグッときたと思う。

宇多丸さんは大知くんの大先輩なんですが、本当に大知くんをリスペクトしてくれてるのがコメントの端々から伝わりますラブラブ

前にも言ってくれたけど、
「大知くんは今まで出会った人の中で一番性格がいい」
そう言わせてしまうのも納得キラキラ
まだ聴いていない方はぜひradikoでビックリマーク

 


さてさて、ここからはシッキンの話題。

今週発売になりましたクラッカー

『s**t kingz 2021 COMPLETE BOX』キラキラ


これはすごい豪華版です。

2021年に公開されたs**t kingzの舞台3作品がセットになったBlu-ray Box合格

詳しくはこちら


水曜日にインスタライブをしてくれた場所はHMV&BOOKS SHIBUYAビックリマーク

こちらに素晴らしいポップアップ展示がキラキラ


昨日会社帰りにちょっと寄り道して見てきました。写真撮影OKでした🙆‍♀️ 衣装もありましたが、あのカニが意外と大きくて🦀ゲラゲラ











コメントのPOP撮ったらこの画面よ爆笑

展示は3/15(火)~3/21(月)までだそうです。


インスタライブはアーカイブ残ってます音譜

s**t kingzインスタ



あのさ、こんな待遇大知くんが出した時にもお願いしますね、HMVさん、、、と思ってしまいました。


いつ買ったのか覚えてなかったんですが我が家にも届きました。s**t kingzファンの娘の為に買ったようなものウシシこれを餌に家に来てもらおうラブ




今日は会社を早退してワクチン3回目💉

初モデルナなのでどう出るか?まあこの後3連休なのでゆっくりできます。

それではまたバイバイ