三浦大知くんSound Inn "S"で別アレンジの「Antelope」♪ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日突然お知らせがありましたビックリマーク
Spotifyで 三浦大知 くんのプログラムが配信音譜

「三浦大知が国産の音楽について語り、楽曲とともに紹介」
Spotify Music+Talk
「MIURA DAICHI Music Made in Japan」#1


早速朝から聴かせていただきました♪

このプログラムは全12回あるとの事で、第1回目は大知くんの楽曲を一緒に作っている音楽プロデューサー、トラックメーカーの方々の楽曲を紹介してくれています合格

有料会員じゃなくてもお話は聴けますが、紹介してくれる楽曲はフルでは聴けず途中でカットされますびっくり


力まずゆったりとした語りなので心地よく聴けましたドキドキ続きも楽しみ音譜


さてさて本日放送の「Sound Inn "S"」

歌が本当に上手いアーティストと素晴らしいアレンジ、生バンドが融合して作り上げる極上の音楽番組って感じキラキラキラキラキラキラ

大知くん3曲だったビックリマーク
数年前のアシメで胸元にネックレス、ジャケットの袖をめくった大知くんが歌う「First Love」クラッカークラッカークラッカー

斎藤ネコさんのアレンジでの「Antelope」はBSでは放送されなかったから初見でした!!
柔らかくて優しいピンクハート
すごくすごく良かった合格合格合格合格合格
大知くん、声の出し方も優しかったラブラブ
ジーン笑い泣き

そして先日BSで放送された「I'm Still Standing」
こちらは英語でテンポが早い❗️

しかし、何でも歌えるよねウインク歌っちゃうよね音譜
ファンクラブイベントで他のアーティストの曲からリクエストされたTop10を歌うライブがあったけど、どんな曲でも自分のものにしちゃってたあせる
なかなかできないよ、こんな企画!!

「Sound Inn "S"」

見られない地域の方もParaviで見られます。2週間無料体験もあります音譜


そして
そろそろ話題に出始めた紅白出場予想音譜
いつも大知くんの話題を出してくれるロッキンライフさんの観たいアーティスト合格うんうんアップ


そして毎度のゲーム実況🎮
昨日の大知くんのDbD生配信、頑張って日付超えるまで観てようと思ったけど無理だったー汗
久しぶりにサバイバーをプレイしたらさ、仲間を助けたいとか、自分が身代わりになるとか、、優しいのよラブ


さてさて

今日は晴れて暖かく穏やかな一日でした☀️

年齢を考えるとガックリだけど、娘や友達や元上司などなど沢山の方からメッセージやプレゼントをもらい嬉しい誕生日になりました🎁


可愛いパグ🐶加湿器になってるドキドキ




たまたま誕生日に会う事になった友達と久しぶりにおしゃべりできて、好きドキドキを共有できて最高に楽しかったし、パワーをもらいました💪


明日からまた忙しい日が続くけど、頑張れるーパンチ!


それではまたバイバイ