三浦大知くん初のゲーム実況昼生配信!そして夜も有難う | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日のお昼前に来た急なお知らせビックリマーク

三浦大知のゲーム実況🎮初の昼生配信がありましたクラッカー


たまたまお昼休みに気づいて、食べ終わってから20分ぐらい観られました。会社で"今"の大知くんの声が聞けるなんてーラブ嬉しかったですドキドキ

なんか、夜とは違うテンション?気のせいかな?


昼間の生配信



そして夜にはファンクラブ内コンテンツの大知識ラジオもUPされました📻

MIKIKOさん、Perfumeさんと作り上げたMステのステージの裏話がすごく良かったなー。折坂さんとの対談もまた見たくなりました。



昼に配信があったから夜はないかと思ったゲーム実況。いつもより遅い時間に生配信がビックリマーク

いつも通り最初のご挨拶だけ見てゲラゲラ朝見返しましたよ汗

大知くんってピンチになると面白いワード出てくるよね🤣普段からお笑いが好きで見てるからか、とっさのリアクションも自分へのツッコミもセンス良すぎラブラストオブアスってこんな笑えるゲームでしたっけ?

そして新たな問題が起きつつ、最後は回想シーンに歓喜アップ

すぐに続きをやりたいって言ってくれてました。私も早く見たいですドキドキ


#5 ラストオブアス2



なかなか気分を発散する場がない今、ゲーム実況があって本当に助かってます音譜


結局最後は"人"なのよ、、という大知くんに共感しまくりながら今日も行ってくるかーおーっ!


ではではバイバイ