三浦大知くん歌もダンスもゲーム実況も全てが最高♡ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

おはようございます。
途中まで書いては保存していて、新旧ミックスの記事になってしまいましたあせる
備忘録&日記ですがよろしければ。


スペースシャワーTVで放送のあった「折坂悠太と三浦大知-「心理」 を巡る対談-」

一見あまり共通点がなさそうなお2人ですが、思考がとても似ている部分があって、静かに意気投合していらっしゃいましたゲラゲラ

思慮深く誠実なお2人の対談、素敵ですラブラブ 

リピート放送もあるんですね!
 ↓

 


さて
またまたこの話題になっちゃうんですがニコニコ
だってほぼ毎日声が聞けるんですからラブ
ゲームよ、有難う音譜

昨日は配信無いかと思いきやデッドバイデイライトをプレイメラメラ
もはやこのゲームが癒しになるとはあせる
めちゃくちゃウキウキした声で楽しそうでした。ハロウィンだからかカボチャ🎃が置いてあって、隠れてる人かと思うくだり爆笑🤣
穏やかなキラーに癒されましたドキドキ

そして
先日の「ラストオブアス#3」生配信🎮これまた神回でしたキラキラ
#2に衝撃を受けた心境で、どうやって続けていくんだろうと思っていた矢先、、、、

え?大知くんが🎸🎤♫

ちょっと不意打ちすぎて😭
こんな愛に溢れた配信あるの?
いや、ゲームとコラボした歌手っている?

またもや心を打たれてしまいました恋の矢もやもやが浄化されたような気持ちにキラキラ
そして安心して眠りについてしまい朝になってから見返しましたキラキラ
冒頭だけでもどうぞウインク
内容はネタバレになってしまうので言いませんが、大知くんもどんな心境でプレイしていけばいいのか悩んでる様子。

でも進めていくよって、力強く言ってくれてるので一緒に見届けたいですビックリマーク

AntelopeのMVはこちら音譜

そして公式さんからもお知らせのあった
10月24日(日)16:00-17:00放送
TBS「SEIKO Presents Sound Inn "S"」

なんとビックリマーク2曲歌ってくれるのかー合格

「Antelope」
「I'm Still Standing」

BSでの放送では無かったAntelopeがビックリマークなんとタイムリーなドキドキ
見られない地域もあるようです汗ご確認を。

 

 



そして先日の嬉しいニュースアップ
高校生が『いちばんダンスが上手だと思う人』を自由記述式で回答。
全体TOPは「三浦大知」で1割超クラッカークラッカークラッカー

すごい!!おめでとうございます🎊
ご本人にもこのニュースが届いたようですね。

 




そして大知くんの親友、千晴さんの愛犬コテツちゃん、旅立たれたんですね。突然のお別れは悲しいよ汗わかるよー。


ストーリーに載せてくれてる可愛いコテツちゃん。

大知くんと千晴さんの2画面のインスタライブで最後に映してくれたよね。可愛かったなハート

どうか安らかにねお願い




今日も雨で寒いですが☂️今週ラスト、行ってきますDASH!