三浦大知くんついに「ラストオブアス2」& Mステ「円環」の余韻 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ついに始まりました!!
三浦大知のゲーム実況🎮「ラストオブアス2」

感動のラストで終わった「ラストオブアス1」ジョエルとエリーの壮絶な物語の続編。
しかし、これは賛否両論ある問題作と言われているようで汗
どんな風に問題なのか?私はあえて調べたりせず、大知くんの配信を無の状態で見たいと思います。

まず、冒頭で話してくれるラスアスへの想い、視聴者への心配りに、またまた感動してしまった笑い泣き
なんて素敵なゲーム実況チャンネルなんだビックリマーク
そして三浦大知くんは、なんて温かく思いやりに溢れていて、ゲーム愛が深い方なんだろうキラキラ

ラスアス2は1に比べて、単純に映像がものすごく綺麗でクリア。だからグロテスクな描写も当然リアルに見えて衝撃的になる可能性大との事。

それでも、ラスアス1をみなさんと一緒に見届けた事がすごく良かった。豊かな時間だった。と言ってくれて、だからできれば生配信でプレイしたいって。
場合によっては生配信を編集したり収録にしたり、最悪ストーリー途中でやめる可能性もあるってガーン

とにかく大知くんを信頼してついて行こうと思いますキラキラ


さてさて、歌手の三浦大知さんウシシ

先日のMステでの「円環」が衝撃的で素敵すぎましたドキドキ
発売当初、アルバム「球体」は17曲で1つの物語だと思っていたし、独演「球体」の世界観が全てだと勝手に思っていました。

しかし普通にツアーのセットリストに入ってきて、独演とは違う振付がまたすごくカッコ良くてラブ
1曲1曲を単独でパフォーマンスしても成り立つし、どの曲も他にはない魅力で打ちのめされます恋の矢


特設サイトはアルバム「球体」に入っている本のような装丁の冊子を思わせるページ。

下の方の"項目"をクリックすると目次が出てきて歌詞も見られます。
▶︎を押すと音源と独演の映像が流れます。
大好きな素敵なサイトキラキラ
こちらです
ディザーも

三浦大知 (Daichi Miura) / NEW ALBUM「球体」(2018/7/11 ON SALE) -Teaser-iTunes/AppleMusic > https://apple.co/2KNs2PHSpotify > https://spoti.fi/2zrO59jLINE MUSIC > https://bit.ly/2uuz7txAWA > https://mf.awa.fm/2z0Akho[HP] http://a...リンクyoutu.be



そしてこちらはもうすぐ300万回再生ビックリマーク

私が好きな曲を選ぶとバラードばかりになっちゃうんだけど、歌って踊る曲ではトップ候補になるぐらい好きかも音譜

歌って踊る大知くんにはパワーをもらいメラメラ
ゲーム実況の大知くんには人としての魅力に心打たれ恋の矢
毎度毎度うるさいくらいで申し訳ないけど
好きが更新していくラブラブ


昨日ベランダから見た月🌕綺麗でした。写真はイマイチですが



朝から雨が降っていて寒いです☂️
今日はアルバム「球体」を聴きながら仕事へ行ってきますチョキ
ではまた