三浦大知くん「Sound Inn "S"」& 折坂悠太さんと対談 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

Mステの余韻がまだまだ続いています。頭の中ずっとポリゴンウェイヴ♪


昨日は「Sound Inn "S"」アニメソング特集に出演音譜
ミュージカルアニメ映画「SING」より「I’m Still Standing」を英語で歌う三浦大知くんドキドキ

アレンジを担当したピアニストの大嵜慶子さんが「高いですし難しいですよねこの曲」とおっしゃっていました。最終リハ終わりに、締め方を変更したいとの提案にも笑顔で対応ビックリマーク

高いキー、早いテンポで英語という難関も三浦大知くんは難なくクリア音譜そしていつもだけど、生演奏で楽しそうに歌っていましたラブ


こちらダイジェストからたっぷり見られます


パラビでも見られますねビックリマーク無料体験あります。
無料体験する方は「History OF Pops 70's」もぜひビックリマーク

そしてサイン入りタンブラーのプレゼントもビックリマーク



そして15日(金)にはこちらの先行配信がありました。
スペシャオンデマンド「折坂悠太と三浦大知-「心理」 を巡る対談-(完全版)」

スペシャオンデマンドに登録するとスマホ、PC、タブレットで見られます。初めてなら初月無料ビックリマーク
私は初めてじゃなかったあせる有料かよぉ〜おーっ!

折坂悠太さんと三浦大知くんの落ち着いたトーンのお話、見てよかったです。ビックリしたのは折坂さんも結婚されていてお子さんがいらっしゃる事でしたビックリマーク素敵なお2人でしたドキドキ

10月20日(水)23:00〜23:30にはスペースシャワーTVにて放送されます。

オンデマンドの方が"完全版"なんですね。



歌手としての三浦大知くんを久しぶりに堪能できて嬉しかった音譜やっぱり歌って踊る大知くんは最高最強ですドキドキ


でも大知くんにとってゲームはライフワーク🎮

いつも通りですねゲラゲラ

昨日は癒し系とDbDの2本!


癒し系


DbD


セノ先生の「私だ!」が好きです恋の矢


生配信は早めの21:30からでした。私は何かだるくて起きていられず8時半に寝てしまった汗

どうも最近本調子ではない日があるなー。これはもしかして更年期の症状なのか?いやわからないあせる


私にとっては寝るのが一番の回復剤なので無理せず今日も早く寝ようウインク


それではまた

みなさまもお身体ご自愛くださいキラキラ