三浦大知 × ゼクシィ&アディダス | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日も色々ありましたウインク

まずは以前募集のあった企画。
三浦大知くんの「Antelope」とゼクシィさんのコラボハート素敵なドキュメンタリームービーが公開されました。大知くんからも素敵なコメントがキラキラ



お二人で挙式を上げると決めるまでは、とても悩んだと思います。たった二人の挙式だったけど、大知くんからビデオメッセージと歌のプレゼントがあったみたいで新婦さんが涙していましたね。
だいちゃーさんかな?そうだよね、きっと。

ご結婚おめでとうございます🎉思い出に残る挙式になりましたねキラキラ末長くお幸せにラブラブ


そしてそして、まだ公式からはお知らせがないけど汗これですよビックリマーク

今度はadidasのイメージキャラクターにビックリマーク

でもこれはアルペン・スポーツデポさんとadidasの企画なんですね。

ここのところ可愛い大知くんばかり見ていたので、このお写真は刺激的恋の矢

3月5日からオンラインショップで、12日からは店舗でキャンペーンが始まるようです。
また大知くんのパネルが店舗に置かれるのかな?

色々撮影があったとはこれらの事だったんですね。でもまだまだ隠してる事あるでしょ?本業の方のお知らせも待ってますよー音譜


さてさて、3月5日と言えば思い出す去年のインスタライブキラキラ
東京タワーのキャラクター、ノッポン兄弟、タワオ、1/1000東京タワー、東京ばな奈と共に🗼

大知くんが歌ってくれたのは
「Bring it Down」フェイクも最高ビックリマーク
「世界」ギターの弾き語りラブラブ
「music」楽しくなっちゃう音譜

CD音源ではなく、生で聴いてみたかった曲が次
々聴けてしまう大知くんのインスタライブドキドキ
ソファに座って、音源を流して、スマホのカメラで撮っただけなのにあのクオリティアップ本当にタダでよろしいの?と何度も思ったし
しびれるフェイクに何度のけぞったか分かりませんラブ

この日はshotaさんが飛び入り参加で、狭いソファに2人がギュウギュウになって座り、大知くんが「デカイな」を連呼ゲラゲラ
shotaさんが「大知の背中に手を回してる」と言うと爆笑した大知くんが「デートの終わりの方」ってラブラブ色々妄想した神回でした合格


さあ、今日は金曜日。コロナ対策で1時間早く切り上げて終業なので効率良くしなきゃあせる
それではバイバイ