三浦大知くん、ついに小松マテーレさんとコラボ! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日は三浦大知くんから嬉しいお知らせがありましたビックリマーク


着画が可愛すぎてラブ拡大して見るラブラブ

大知くんが「好きだ好きだ」(過剰反応)と言っているお気に入りの服は「これしか着てない」と言うぐらいに着心地のよい生地で作られたもの。その生地を作っている化学繊維メーカーの小松マテーレさんとマスクでコラボレーションが実現クラッカー

やったーアップ嬉しいドキドキ

こちら、小松マテーレさんのサイトでは今回のコラボの経緯が詳しく書かれています合格胸熱です

以前からSNS上で大知ファンと小松マテーレさんとの交流が始まっていて、「ぜひコラボ商品をビックリマーク」という声から、マテーレさんから事務所にオファーしたそうガーン

そして、大知くんのこだわりの色に染まったマスクドキドキオリジナルのロゴキラキラ

普段から小松マテーレさんのマスクを愛用しています。大知くんが言う通り肌触りがすごくいいグッ抗菌加工、UV加工、花粉防止、50回洗えるなどなど機能性も。私もこれしか使ってなくて、追加で注文したばかりだったけどウシシ
嬉しくて即注文しちゃいました合格

商品説明や紐の結び方はこちらに出ています。


そしてこれは第1弾なのですか?次も期待していいの?

カーキはライジングHPからどなたでも
ネイビーはファンクラブ限定

さてさて、これを皮切りに3月は色々発表がありそうでワクワクしますウシシ
とりあえず、土曜日は「中居正広のダンスな会」にVTR出演、楽しみですラブ


朝方一度早く目が覚めて、眠りが浅くなっていたのか、珍しくハッキリした夢を見ましたキラキラ

街の中で突然MVと同じ衣装を着た源さんが「アイデア」を歌っていて🎤
目の前で見ていた私は、いつの間にか裏方のような役割になっていて
歌い終わった源さんが息を切らして戻ってくるのを迎え入れるんだけど
なぜか、なぜか、大知くんが源さんを介抱しているという図びっくり
大知くん、ずっと私に背を向けて源さんのお世話をしていて顔が見えなかったえーん
なんでいつもこうなんだろあせる

それにしても豪華キャストだったなドキドキ


今日も三浦大知くんの事を好きだ好きだと言ってばかりのブログにお付き合いいただき有難うございました✨
ではではバイバイ