マイベスト3曲やっと選びました | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

こんばんは〜✨珍しく夜です🌉
最近仕事が忙しくて、無い頭を使っているので疲れます〜あせる忙しくても特別な事情がない限り残業はしない職場なので、限られた時間で終わらせるために必死笑い泣き

さて、
もうこの話題、今さら?と思いつつ
2000ー2020のマイベスト3曲、やっと腹をくくりましたニコ
別にこれでランキングが決まる訳じゃないけど、楽しそうだからやってみようと思ったのね、軽い気持ちで音譜
でも全然選べなくて、、、

ライブのパフォーマンスがカッコいいから好きラブラブっていう曲もたくさんあって迷ったーおーっ!

Who's The Man
Elevator
Unlock
Look what you did
硝子壜
などなど、書いてたらキリがないあせる

1位はすぐに決まった。これは不動の1位クラッカー

去年、行くはずだった新潟公演が直前で中止と発表され、"申し訳ない"と謝る大知くんに心が痛んだ。
でも次の日ライブ当日にもインスタライブをしてくれた。その日真っ先に歌ってくれた「Lullaby」音譜あの日の事はずっと忘れない。
そして中止になった全ての公演日にインスタライブで繋がってくれて歌ってくれて、それにどれだけ救われたか。

すぐに気持ちを切り替えて、笑顔を見せてくれたよね。強くて優しい大知くんに心底惚れ直したんだよ。

人生最後に3曲だけ聴けるとしたら、、なんて考えたり(大げさだね)色々思い出していたら
歌だけで心を掴まれる曲を選びたくなったという訳です。

いやいや、前置きが長いよあせるそして重い汗

という事で選ばれたのは

1.Lullaby
2. all converge on"the one"
3.Anchor

何日も悩みましたキラキラ
だいたい3曲選ぶなんて無理なんだよね汗
ダンス込みで観たいパフォーマンスも挙げたらキリがなくてさウインク

まだの方はぜひグッ

みなさんのツィートを見ると、どのChoiceも"わかる〜音譜"って思える
要するに全部いいんですよビックリマーク
結論は
三浦大知くん、全てが最高ドキドキ

明日になったら気が変わりそうだからこの辺でキラキラ
ではではバイバイ