三浦大知くんadidasのお写真が爆イケの件 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

いやいや久しぶりに相当EXCITEな夜でしたアップ

去年までニューバランスのアンバサダーだった三浦大知くんが、今度はadidasのイメージキャラクターになりました。まだ何となく気乗りできなかったけど

こちらのページに追加された写真が超COOLラブ
見た見た?


顔が、、顔が、、目つきが、、恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ぴったり目のパンツ履くとスタイルいいじゃん合格

どの写真もかっこいいんですけどーークラッカー


最近は可愛い大知くんの写真をスマホの画面に設定してましたが、今朝からはadidas大知に変えましたキラキラ
カーキの大知くんカッコ良すぎだよってTwitterで盛り上がっていたら、なんとご本人のインスタにドキドキ

自分でもコレかな?って思ったのかな?

Yoursっぽい赤の背景にフェンスを掴む大知くんがまた良すぎラブラブ色々良すぎアップ
胸筋が〜恋の矢

後日スペシャルムービーも公開されるという事で、こんなイケてる顔の動いて話すお姿が見られるなんて楽しみすぎますアップ


本当はadidasといえば部活していた頃にはお世話になっていた好きなブランド。
でも今は運動しないからウェアも着る機会がないし、スニーカーも履く機会少ないのにニューバランス持ってるしな。しばらく大知くんのお姿を見る専門かな👀
でも店舗にパネルが置かれるようなら見に行っちゃうだろうなゲラゲラ
楽しみに待ってますキラキラ


さてさて
これまた昨日発表がありました!

s**t kingzがMステ出演決定!!

ダンサーとしてではなく、アーティストとしての出演音譜こんな日が来るなんてクラッカークラッカークラッカー

3月19日(金)20:00〜20:54 テレビ朝日
「MUSIC STATION」


ついにタモさんとのトークも見られるのですね。
見るバムの中からどの曲を踊るのかな?やっぱり「FFP feat.C&K」かな?




そしてあさイチにも出演とはビックリマーク
3月12日(金) 8:15〜9:54 NHK
「あさイチ」
朝からshojiさんの笑い声が響くのかゲラゲラ

業界をざわつかせるs**t kingzに注目ですね!!


そしてそしてやっと来たビックリマーク
今日はテレビで大知くんが見られますねドキドキ
3月6日(土) 18時56分〜テレビ朝日系列
「中居正広のダンスな会」

それではみなさま、良い一日をキラキラ